ターゲット/Target

ターゲット/Target

有名ブランドとのコラボ商品も展開する大型ディスカウントスーパー!

ターゲット/Target

アメリカでトップクラスの規模を誇る大型ディスカウントスーパー「ターゲット」。
取り扱う商品のジャンルに関しては、全米1位のディスカウントチェーンであるウォルマートにも引けを取らない。
日用雑貨や家庭用品をはじめ衣類、おもちゃ、スポーツ用品、食料品、キッチン用品まで豊富な品揃えを誇り、ロコからの人気も高い。

また、有名ブランドとコラボした限定商品も展開。
これまでもアレクサンダー・マックイーンやアニヤハインドマーチ、H&Mといった名だたるブランド・デザイナーとのコラボレーションを実現している。
コラボ商品の人気は高く、あっという間に売り切れてしまう商品もあるほど。
店内は一歩足を踏み入れれば何時間でもショッピングに夢中になってしまいそうな魅力的な空間が広がっている。

子どもにはたまらない品揃えと、親にうれしい設備!家族でショッピングを楽しもう!

ターゲット/Target

「ターゲット」は、小さな子どもと一緒のファミリーがショッピングを楽しむには最高のスポットになっている。
店内には子どもやベビー向けの商品が豊富に揃い、子どもが3人乗ることができる大型のショッピングカートもあるのでファミリーでもゆっくりと買い物を楽しむことができる。

アパレルは日本未上陸のものから限定商品までさまざまなブランドが並ぶ。
赤ちゃんの首が座ってから使うタイプのベビーカーも安価に購入することができるので、現地を回りながら急きょ必要になった場合も安心。
また、子どもたちも大興奮のおもちゃコーナーも賑やかだ。
レゴやアメコミヒーローのフィギュア、バービー人形をはじめ日本では出会えないようなおもちゃも多数。

雑貨やコスメ、ファッションアイテムなど、安さと品質の高さを両立した商品が揃う。

ターゲット/Target

ついついお財布の紐が緩んでしまうような値ごろ感のあるアイテムが揃っているだけでなく、1点1点のデザイン性や品質が高いもの特徴だ。
ビーチなどのマリンレジャーの際に欠かせないタオルひとつとっても、キュートなカラーのものからシックなデザインのものまでさまざまなバリエーションが用意されている。
また、コスメやスキンケア用品、ボディクリームなども充実しているので、ハワイで楽しい時間をすごした後にお肌のケアをしたいと思う女性にもうれしい品揃えになっている。

店内には、日用品をはじめここで手に入らない物はないと言っていいほど豊富なラインアップが揃うので、長期滞在のまとめ買いの時にも頼りになる存在だ。
お店の目印は赤い二重丸のマーク。
安くておしゃれな、あなたの心を射抜くアイテムときっと出会うことができるはず。

{% if article.shop_name %}{{article.shop_name|raw}} アクセス+店舗情報{% else %}アクセス+店舗情報{% endif %}

ターゲット/Target

住所:
4380 Lawehana St.
電話番号:
808-441-3118
営業時間:
8:00~24:00(日曜7:00~)
定休日:
無休
URL:
http://intl.target.com/

周辺のお店

全てのお買い物のショップを見る

関連する記事