1日980円のレンタルWi-Fiで、ハワイでもスマートフォン大活躍

views:12743

(この記事は2011年11月に公開された記事です)

ハワイ_Wi-Fi1日980円のレンタルWi-Fiで

ハワイでもスマートフォン大活躍

地図やメールなど旅先で大活躍するスマートフォンが、ハワイでもフル活用できるポータブルWi-Fiルーター「アロハデータ」が人気を集めています。SNSにスカイプにと、新しい旅のスタイルを満喫してみませんか?

ポータブルWi-Fiルーター「アロハデータ」でデータ通信し放題

 


ハワイ_Wi-FiレンタルWi-Fiの「アロハデータ」は、1日980円で利用可能。しかも無線LANルーターとして5台まで同時に接続できます。次世代高速通信4G対応(3Gの2.5倍)なので大容量のデータもサクサクとストレス無し! ノートPCやネット対応のポータブルゲーム機などもWi-Fi回線で通信利用が可能です。

 

スイッチを入れてパスワードを入力するだけで簡単に利用スタート!

 


ハワイ_Wi-Fiアロハデータの利用には面倒な設定が必要ありません。電源を入れると表示される登録先に、本体の裏面に明記されているパスワードを入れるだけです。利用したLaniLaniスタッフによると「本当にあっという間。初めて電源入れてから3分くらいでWi-Fi接続できました。スマホを持ってる人なら説明書もいらないくらい」というくらい簡単です。

※アロハデータで貸出を行なっている4G端末は2種類あります。
どちらも機能は変わりませんので、詳しくは申込時にご確認ください。

 

スマホユーザーにぜひ体験してほしい、この便利さ!

 


ハワイ_Wi-FiiPhoneやAndroid携帯をお持ちの方なら、スマホの便利さは説明するまでもないでしょう。メールはもちろん、Googleマップやスカイプをはじめ、ツイッター、FacebookなどのSNSでハワイの感動をすぐに友達と共有できます。4G回線なので写真や動画のアップも非常にスムーズ。特にドライブでも散策でも大活躍するGoogleマップは、1度使ったらやめられない! アロハデータが1台あれば、日本以上にスマホが大活躍してくれます。

→Googleマップはほぼカーナビ状態。ハワイの街角でも安心です。

 

オアフ島のほぼ全域とネイバーもバッチリフォロー

 


ハワイ_Wi-Fiワイキキの高層ホテルや地下のカフェ&バーなど、電波が届きにくい携帯電話のスポットでもアロハデータは圧倒的につながります。日本国内で流通しているWi-Fiルーターを利用した方なら、そのバリ3のつながりっぷりにきっと驚くはず。オアフ島全域のどこでも大丈夫なので、ビーチでも、トレッキングでもあらゆる場所で気軽にインターネットに接続できます。

 

 

●利用者の声

LaniLaniスタッフ 石坊

ハワイ_Wi-Fi「チョ-便利っす!! 取材先の場所や詳しい情報をいつでもインターネットで確認できるし、現地で聞いた”ハワイ王室の歴史”とか、ちょっと気になることだってネット検索でバッチリ調べられました。部屋に1台あれば、PCもスマホもみんな使えるので、使い始めたら取材班の間で取り合いになっちゃうくらいで(笑)。使い方も簡単だし、これさえあれば重~い旅行ガイドブックは必要ないですね。ぜひ使ってみてください。感動しますよ!」

こちらも便利!

グループ間で話し放題のレンタル携帯GMグループプラン1日390円~




ハワイ_携帯電話買い物中にはぐれてしまった、待ち合わせ時間と場所を確認したいなど、ちょっとした時に便利な携帯電話。でもハワイで日本の携帯を使うと、後で高額な請求額にビックリ‥‥なんてことありませんか? GMグループプランなら、グループ内の通話がいつでもすきなだけかけ放題で1日390円と非常にオトクです。さらにアメリカの一般電話や日本への国際電話も、日本の携帯キャリア利用料の半額など圧倒的な安さ。ぜひレンタルWi-Fiと一緒に利用されてみてはいかがでしょうか?

 

(2011.11.11)

関連する記事