ここ数年通っているこのフェスティバル。
毎年、特に大きく変わらないけど何だか気になります。
娘ちゃんはMade in Hawaiiにちなんで、こんな服を選びました(笑)
やる気を感じます!
会場内ですが、説明すればいいのかもしれませんが、
あまりパシャパシャとお写真を撮るのは気が引けて、あまり写しませんでした。
なので、戦利品を一部ご紹介を。
ここのチョコレート、試食と共に色々と説明をしてくれました。
カカオの採れる土壌で味も変わってくるのねー。
工場のツアーがあるようなので行ってみたいな。

これはお馴染みのチップス。
ほんのり塩味が後を引いて止まりません!!

スーパーで通常に買うと5-6ドルしますが、この日は3ドル!
しかもエコバッグ付きでした

ほかにも目にとまったのはサンライズシェル。
高いものは発色も良く、傷もなくてとても綺麗でした。
新妻は自分でアクセサリーを作るように、お安めなのをゲット♪
この他にもTシャツや、サンキューカードなども購入。
入場料が6ドルかかりますが、大勢の人で連日賑わったようです。
12月頃にホノルルギフトフェアという同じような催しがあります。
この時期にハワイに来られる方は、行ってみると楽しいと思いますよ。
This entry was posted
on 日曜日, 9月 4th, 2016 at 1:44 午後 and is filed under イベント, おでかけ, ハワイの生活, 体験, 家族.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.
Leave a Reply