2022年9月19日のハワイアンカード占い

2022年9月19日のハワイアンカード占い

アロハ!今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。

楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしください。
☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ

今日のカードは「エレパイオ」です。
ハワイ固有の鳥です。
おしゃべりでいたずらっこな鳥として神話にも登場しています。
このカードからの今日のメッセージは、「 想いが返ってきます 」 
自分のしたことが、巡り巡って自分の元に返ってきます。
これはとっても嬉しい!
自分がしてほしいことを相手にするだけで、自分にもそれが戻ってくるんですから。
自分だけが良い思いをするのではなく、周囲の人も嬉しい気持ちになれるという優しさ溢れる日。
悪いことをしたら、何倍にもなって戻ってくるので、気を付けてくださいね。

こぼれ話
今月は2週続けて3連休。いかがお過ごしですか?

またまた私事になってしまいますが、家系図を作成しています。
高齢の母が元気なうちにと思いつつ、なかなか重い腰が上がらなかったのですが、この度やっと動き出しました(汗)
私が生まれる前の親類関係などを聞いたり、墓標を確認したり、やればやるほど頭の上に「???』が浮かんでくる状況です。
名家でも旧家でもない実家ですが、それでも江戸後期までとなると、続柄どころか男女の区別も出来ない先祖が何人も出てきています。
そして名前を継承していく時代もあり、同じ名前ばかりが登場します。
果たして完成できるのか。。。

それでも古い資料を調べていくと、新たな発見や祖父の絵なども出てきて、懐かしく楽しい時間を過ごすことが出来ています。
楽しみながら、時間をかけて進めていこうと思います。

秋風が心地良い季節、今週も心穏やかに過ごせますように☆

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

美月茉凜 (みづきまりん)
著者:美月茉凜 (みづきまりん)
東京都練馬区 ワークサロン Moani ke 'ala
Blog
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
カードセラピスト。
2005年より占い師として活動。
初めてのハワイ旅行で、マナカードと出会い、それがきっかけとなり、マナカード、ハワイアンカード、ハワイの神話・歴史を学ぶ。
2015年マナカードアカデミーより、マナカード・マイスターの称号を獲得。

関連する記事