【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ

【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするようなハワイ情報をお届けします!

今回は、ハワイの滞在中に楽しくてなかなか眠れなかったり遊びすぎて体が疲れていると感じたときに訪れてみてほしいおすすめの場所をご紹介します。

アクセス抜群!ワイキキでロミロミマッサージを受けるならココ!

みぃ

ワイキキに滞在するなら、カラカウア通りやワイキキビーチ近隣にある高級ホテル「ハレクラニホテル/Halekulani」の「スパハレクラニ」がおすすめ!

「ハレクラニホテル」は1917年にワイキキで創業して以来、格式と伝統を守り続けている老舗ラグジュアリーホテルで、観光客のみならずロコたちもお気に入りのホテルのひとつです。

スパハレクラニではほかでは受けられない、スペシャルなロミロミマッサージを施術してもらえます。

では、スパハレクラニで受けるロミロミマッサージの施術の流れをご紹介します。

一日の疲れを癒そう♪ ここでしか体験できないスパハレクラニの秘密とは?

みぃ

この場所からロミロミマッサージはスタートします。

この席に座り足をオットマンに乗せると担当の方が足をマッサージしてくれたり、暖かいタオルで包んでくれたりと儀式めいたものをしてくれます。

一日思う存分遊んだ後だと、これだけで寝てしまいそうです!

みぃ

その後、トリートメントルームに移動します。

これくらいの照明の中、ロミロミマッサージがスタートします。

ハワイらしい香りのオイルで疲れている場所を知っているかのようにマッサージしてくれます。

日本でもマッサージを受けたことはあるのですが、ここのマッサージにはかなわないのでハワイ初心者の私でも、リピート確定だとすぐに感じました。

みぃ

施術が終わると、テラスに案内してくれます。

そこにはココナッツアイスティーとオートミールのクッキーがあり、これらをいただきながらスパハレクラニで施術した人しか見られない素敵な景色を堪能できます。

みぃ

見えるのは遠くに見えるビーチと青い空。

聞こえるのは木々にとまる鳥たちの声。

最高のひとときです。

【特別映像】スパハレクラニで過ごす贅沢なひととき

この贅沢な空間を何度も味わいたいと思い、ついカメラを出して動画を撮影しました。

コロナ禍で長い間ハワイに行けないという方々、ぜひこちらをお楽しみください。

聞くところによると何時間でもこの場所にいても良いんだとか!

とはいえ、次に行きたいところがあるので、30分ほどでいつも帰っていきます。

ハレクラニホテルでマストチェック!「ハレクラニブティック」の魅力

みぃ

マッサージを終えたら同じホテル内にある「ハレクラニ ブティック/Halekulani Boutique」に訪れてみてはいかがでしょうか?

ここしか買えないハレクラニホテル限定品のものが盛だくさんなのです!

halekulani

お土産にも喜ばれそうなものがたくさん並んでいて、前章でご紹介した「スパハレクラニ」でいただいたオートミールクッキーもこちらで購入できました。

みぃ

そのほかにもハワイでは必ず買って帰りたいマカダミアナッツチョコレートやマンゴーとパッションフルーツ味のキャラメルなどもありましたよ。

みぃ

いかがだったでしょうか?

日本から前もって予約していくことも可能で、日本語で対応していただけるので初心者でも安心です。

細かいオーダーも最後までサポートしてくれます。

次回のハワイで疲れたなと思ったら、ぜひ行ってみてください。

▶ 「ハレクラニ」が来年7月まで休業&「ハレプナワイキキbyハレクラニ」が今秋に再開予定|LaniLani

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

nicos

▲ 【ハワイ】絶品ポキ丼が食べられる「ニコスピア38/Nico’s Pier 38」をご紹介!実食レポートもお届け|LaniLani

みぃ mii

▲ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事