ハワイで買うべきおすすめビーチアイテム3選!

ハワイで買うべきおすすめビーチアイテム3選!

一年中おしゃれなビーチアイテムが手に入るのは南国ハワイならでは!
ローカル御用達のハワイブランドなら、旬なアイテムに出会えます♪

ロコ・ブティック


参照:Loco Boutique

デザインから生産まですべてハワイで行っているローカルブランドです。
水着はもちろん、ラッシュガードもトロピカルなデザインです。
色使いが多彩なので自分にピッタリな一着が見つかるはずです。
ハワイらしいデザインのフロートやバッグといった小物も豊富です。

アイランド・スリッパー


参照:Island Slipper

1948年の創業以来、職人が手作りするメイドインハワイの逸品です。
耐久性と機能性、そしてファッション性があります。

メンズのサンダルはアーチサポート仕様のソールで、履きやすいと評判です。
レディースのヒールのあるサンダルは、おしゃれなのはもちろん街歩きにもぴったりです。

ポピッツ・ハワイ


参照:Popits Hawaii

サンダルとチャームを好みで合わせて自分だけのオリジナルヒールを。
ヒールはフラット、5cm、7cmの3種類です。
各17色もあるサンダルにつけるチャームはなんと200種類!
パイナップルやプルメリア、ビーチサンダルなどハワイらしいモチーフに人気が集まっています。

aoi
著者:aoi
13歳の時に家族で初ハワイ旅行しハマり、タイムシェアのコンドミニアムを購入し年に1・2回渡ハ。
その後、ハワイの影響でアメリカ本土の大学に留学し、帰国後日本の大学に。
卒業後はネイリストとして働いています。いつかハワイでサロンを開きたいです。
渡ハ歴18年、老後はハワイ移住を考えている私が上級者目線で、時には初心に戻り提案していきます。

関連する記事