2020年8月2日のハワイアンカード占い

アロハ!

今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー まりん です。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。

楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね。

☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ

今日のカードは「カロ」。
タロイモのことです。

神話の中では、人間とタロイモは兄弟となっています。

このカードからの今日のメッセージは、「温かい思いで心が満たされます」

今年は、夏休みが短い人も多いかと思います。
実家に帰りたくても、帰れない人も多いのではないでしょうか。

離れて暮らす家族や、幼馴染み、昔お世話になった方々に、電話や手紙で近況を伝えてみてはいかかでしょう。
接し方や、関係性はそれぞれ違いますが、ふと思い浮かんだ人たちは、あなたを育ててくれた大切な人たちです。

懐かしさと共に、共有した時間に思いを馳せてみると、温かいものがすでに心の中にあることに気付くはずです。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール