2022年2月2日のハワイアンカード占い

Aloha!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

今日は、2のゾロ目の日ですね!!
2や2の倍数からハッピーを受け取りましょう。笑うのも「フフフ♡」がおすすめです笑
ハワイアンカードからのメッセージが、あなたにマナとアロハを届けますように。
今日も読んでくださって、ありがとうございます。

カードのメッセージ

今日のカードは、「ウル」です。古代ハワイから、栄養満点で豊かさのシンボルと言われているパンの木の実です。
言葉には不思議な繋がりがあって、意味は違っても音が同じだと、シンクロすることがあります。
だから、今日のメッセージは「ウル=売るが幸運の日!!」です。
収穫を人にシェアすることが豊かさを招くことを教えてくれるのが、このウルのカード。
使わなくなった大切なものを求めている方に売るのもいいし、手作りが得意な方は趣味から一歩進んでみるのもおすすめ。
もちろん、販売業の方は、いつも以上に心を込めて販売してみましょう。
あなたが本当に良いと思うものをお勧めすれば、購入される方も、売るあなたも、とても幸せな気持ちになりますよ♡

*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!

MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧