LaniLani編集部が選ぶ至福のスポット ショップ部門

・なんて言うかもう、すべてがカワイイ! スタッフさんもカワイイ!
・カイルアタウンの雰囲気にとても合っている、ゆったりした雰囲気がとっても素敵。

・日本の女性誌でも多く取り上げられるようになって、ハワイを代表するお店になりつつあります。
・1位ミューズ・ルームとも検索率が高く、納得の1、2フィニッシュですね。

・なんかやっぱりいろいろと試して結局ここに落ち着くのです。
・誰にあげてもみんな笑顔になっちゃうオールマイティみやげ。

・遊びのあるリゾートスタイルがバランスよくそろってて、とっても使いやすいお店です。

・$20、30といったプチプラでも満足度の高いアイテムをそろえててビックリ。

・ブランド品もカバーしているので、じっくり探せば結構お宝が埋まっているはず。

・ついついお土産に買いたくなる、自然成分由来のソープやキャンドルが魅力です。

・ワイキキではオンリーワンといえるくらい存在感のある店。キルトの品ぞろえには脱帽です。

・ハワイでリモワって意表をつかれてるけど、実は限定アイテムが大充実!

・とにかくスタッフさんがカワイイ。なんでしょう、あの接客にはヤラれます。