【ハワイ美女】ストレスフリーのハワイへ!Miss Japan 2022ファイナリストの「Sayakaさん」のハワイ旅をお届け♪

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、今回は、Miss Japan 2022徳島県代表の「Sayakaさん」にインタビューさせていただきました!

ハワイが大好きだというSayakaさん。
今回はハワイでどのようなハワイ旅だったのか、詳しく聞いていきましょう!

自然体でストレスフリーのハワイへ、Sayakaさんのハワイ旅

Miss Japan 2022徳島代表のSayakaさん。
ハワイには長期滞在経験もあり、日本では浜松町パーソナルジムオーナーをされています。

そんなSayakaさんの自分らしく生きるハワイ旅をインタビューさせていただきました!

須田清香です!パーソナルトレーナーとして働いてます。
筋トレとサウナと旅行が大好きです

現在は都内に住んでいますが、実は3年前まで一年半ほどハワイに住んでいました!
ハワイが大好きなのとハワイにいる親友や友達に会いにきました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

気候が過ごしやすくて好きです!
そしているだけでパワーがもらえて、自然体でストレスフリーでいられるところが好きです。

ハワイでどこに行きましたか?

ワイキキ、カカアコエリア、カイルアビーチ、ラニカイピルボックス、ワイマナロビーチ

ハワイのおすすめスポットは?

ワイマナロビーチ。

カイルアの方より人が少なくて静かなのでリラックス出来ます!
海もとっても綺麗ですよ!

ハワイのおすすめのお土産は?

ノースショアグッディーズのピーナッツバター、リリコイバター

ハワイでの過ごし方を教えてください!

初日は時差ぼけになりやすいので到着して少し眠くても昼寝などしないようにしてます。
だいたい朝は7時から8時に起きてビーチに行ったりハイキングに行ったりしてました!
現地のビーチでゴミ拾い活動も行いました
ホールフーズやフードランドなど現地のスーパーに行くのも楽しいと思います!
夜は少しドレスアップして人気のレストランを予約して行っていました♪三年行かないうちに話題の新店などたくさん出来ていました。

夜はspeak&easy barなどに行ってまったり飲んだりしてだいたい12時過ぎくらいまで楽しい時間を過ごしています。

日本から持っていくべきものは?

現地で基本的に買えるので特にないです。

SayakaさんのInstagramも要チェック!

ハワイ旅の投稿はもちろん、ワークアウト、美容の投稿もあります。ぜひチェックしてみてください!!

Instagram: @saya._.workout
今回コロナの規制も緩和されてハワイへの渡航もしやすくなりました!
またすぐにハワイに行けるといいです

まとめ

今回は、Miss Japan 2022徳島県代表のSayakaさんにインタビューさせていただきました。

次のハワイ美女もぜひチェックしてください!

ハワイ美女バックナンバー

▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani


▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani


▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧