【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介

【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、たった一人でハワイへ移住を決めた「Kayaさん」にインタビューさせていただきました♪

移住されたのはなんと、高校を卒業したばかりの頃です!

そんな「Kayaさん」がどうしてハワイへの移住を決断したか、気になるハワイライフなどについて詳しく聞かせて頂きました。
最後までお見逃しなく!

高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」の気になるハワイライフとは?

ハワイ美女291_Kaya

「Kayaです!日本育ち、アメリカ人の父と日本人の母親の間に生まれました。
趣味はサーフィンで、その他はテニス、ゴルフ、筋トレも好きです」とバックグランドを教えてくれたKayaさん。

「ハワイ州でマッサージライセンスを所持していて、友達からは健康オタクと言われる生活をしています!」

Kayaさんに将来の目標を聞くと、「人々の心と体の健康をサポートすること」と教えてくれました。
新しい世界で色々な事に挑戦したいという思いで、高校卒業後すぐに一人でハワイへ移住しました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女291_Kaya

やっぱりハワイの自然がすごく好きです。
落ち込むときでも、自然の中にいればすぐにポジティブな思考になります。

サーフィンも大自然の中で行うスポーツなのですごく癒されますね。

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女291_Kaya

おすすめの場所はビーチです!
どこのビーチでもいいので入るととても気持ちがスッキリします。

また、新鮮な地元の野菜が買える、ファーマーズマーケットもおすすめです。

ハワイのおすすめのお土産は?

おすすめのお土産はホワイトニングストリップ、ココナッツの香りの物全般と、ハワイの美味しいコーヒー豆です!

ハワイでの生活は?

この5月にワイキキにオープン予定の「Honua Olakino」というヴィーガンカフェ/コーヒーショップがありますが、今はそこのオープンスタッフとして商品開発などをして試行錯誤しています。

ハワイの農家から直接お野菜を仕入れるので、新鮮でおいしいものが食べられ、地元の人をサポートできます。

ハワイ旅行中にぜひ訪れてみてくださいね!

ハワイ生活で困ること

ハワイはどんなに部屋をきれいにしていても、ゴキブリが必ず出ます。
気温が高いところほどゴキブリが出やすいのでしょうがないことではありますが、慣れることもなかなか難しいですね。

ハワイ生活で楽しいこと

ハワイ美女291_Kaya

綺麗な海や色々な方と出会えること、それからアウトドアなアクティビティが多く楽しいです!

また、いたる所に可愛い植物や花があって、よく癒されています。

KayaさんのInstagramも要チェック!

ハワイのビーチ、ヘルシーライフの素敵な写真がいっぱいです。是非チェックしてみてください。

Instagram: @kaya.lewis_

まとめ

高校卒業後にたった一人でハワイへ移住された「Kayaさん」。
ハワイへの単身移住は勇気の要る行動なので、とても憧れますね!
みなさんは、ハワイ州に移住するならどこに行きますか?

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

ハワイ美女バックナンバー

miku-san

▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani

anna-san

▲【ハワイ美女】ハワイの最新情報を知るためには実際に行くことが大切!フリーランスの「Annaさん」の気になるハワイ旅をお届け|LaniLani

hawaiibijo

▲ 【ハワイ美女】28歳会社員「Manaさん」の年一回ご褒美ハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

関連する記事