【ハワイ美女】ゴルフ好き女子「Caeさん」の目線で過ごすハワイ旅

【ハワイ美女】ゴルフ好き女子「Caeさん」の目線で過ごすハワイ旅

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ゴルフ大好き女子の「Caeさん」にインタビュー。

今回は、ハワイでの過ごし方やハワイのゴルフコースについて詳しくお話を聞かせていただきました。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

ゴルフ好き女子のCaeさん

ハワイ美女246_Cae

「ソニーオープン」プロアマ戦の予選にご主人が出場するために渡ハされた、東京在住のゴルフ好き女子の「Caeさん」。
ゴルフ好き女子が過ごすハワイについてインタビューさせていただきました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女246_Cae

なんと言っても気候!

綺麗な海や山、雰囲気全てが好きです!

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女246_Cae

ゴルフ中心の旅だったので、ハワイにある様々なゴルフコースをまわっていました!

今回は、「コオリナゴルフクラブ」と「カポレイゴルフクラブ」に行きました。
主人がソニーオープンに参戦した際は「ワイアラエゴルフクラブ」に行きました。

ハワイ美女246_Cae

ゴルフの後は自分へのご褒美として美味しいご飯を♪
よく耳にする「ミッシェルズ」や「ウルフギャング」で優雅に過ごしました。

また、日本食が食べたくなったので、ワイキキ通り沿いのフードコート内にあるおにぎり屋さんに5回くらい行きました!

ハワイ美女246_Cae

お買い物は、ノースショアとハレイワでお洋服と雑貨を見に行きました。

ハワイ美女246_Cae

ゴルフコースにいないときは、楽しくハワイのツアーに参加していました!
「ワイアルア」では、イルカが見られるツアーに参加しました♪

ハワイのおすすめは?

ハワイ美女246_Cae

ハレイワはおしゃれなお店がたくさんあるのでおすすめです!

ゴルフ好きな方は、コオリナはマストです。
ゴルフコースももちろんですが、コオリナから眺めるハワイの海はとても綺麗で本当に癒されます。

ハワイのおすすめのお土産は?

ハワイ美女246_Cae

ハワイでしか買えない現地のコーヒー豆!
たくさん種類がある中から選ぶのも意外と楽しいものです。

美容グッズも買いたいという方は、ハワイのオーガニックハンドクリームがおすすめ!
せっかくのハワイなら、ハワイらしいプルメリアの香りを選んでみると良いかもしれません。

また、アイランドビンテージコーヒーのグラノーラもマストです!
日本にも店舗がありますが、グラノーラはハワイでしか買えないのでここで買っておくと良いですよ!

ハワイでの過ごし方は?

ハワイ美女246_Cae

だいたい6時起きと早起きです。
ほとんどリージェンシークラブ専用のラウンジにて朝食を食べましたが、たまに「エッグスシングス」や近くのカフェにも行ったりしていました。

そこからゴルフに行ったり、ゴルフしていない日はツアーに参加したりしていました。

ハワイ美女246_Cae

夕方にホテルに戻ると、疲れているからか一旦仮眠を取っちゃいます。
夕食もほとんどホテル内のラウンジで食べました。

ハワイらしくないかもしれませんが、ワイキキ通り沿いのフードコート内にあるおにぎりが美味しくて、良く買いに行ってました。
アメリカらしい食事は、ミッシェルズとウルフギャングくらいで、ほとんど和食でした!(笑)

ゴルフをしたり、ツアーに参加したりとアクティブに過ごすことが多いので、22時には眠くなって早寝でした。

滞在中毎日曇りと強風、激しい雨と少し残念な天気でしたが、毎日虹が見えるのも嬉しかったです!

そして、滞在中ワイキキで万引きを2回目撃しました。
いくら安全なハワイとは言え、充分に注意しないといけないと改めて気づかされました。

日本から持って行ってよかったものは?

ハワイ美女246_Cae

エコバックは必須です!

また、常夏のハワイでも予想以上に寒かったので、防寒用の服も持っていくと良いかもしれないです。

寒いな、と思ったときに着られる羽織ものを持っておくと便利ですよ!

おすすめのハワイのガイドブックは?

ハワイ美女246_Cae

ハワイ完全版2020 旬なハワイの大事典(JTBパブリッシング発行)がおすすめです!
2021年の最新版も発売されているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

CaeさんのInstagramはこちら

ハワイ美女246_Cae

ゴルフ歴約4年目、ベストスコアは95!
野菜ソムリエのCaeさんのInstagramでは、ゴルフ写真でいっぱいです!

是非覗いてみてくださいね。
Instagram: @cae1119.enjoy_golf

まとめ

今回は、ゴルフ大好き女子の「Caeさん」にインタビューさせていただきました。
ゴルフコースをまわったり、ハワイのツアーに参加したりするとアクティブに過ごされたそうですね♪

ハワイではビーチや山も良いのですが、ゴルフコースはどれも綺麗なのでゴルフ旅にハワイ旅行するのも良さそうですね。

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

【ハワイ美女】日本とハワイでショーダンサーとして活躍する「Finaさん」|LaniLani

【ハワイ美女】夢のひとり旅をハワイで実現!フリーモデルの「Lihocoさん」|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

関連する記事