【ハワイ美女】ベビーシッターの「Kannaさん」の幸せハワイライフをお届け!

【ハワイ美女】ベビーシッターの「Kannaさん」の幸せハワイライフをお届け!

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ベビーシッターの「Kannaさん」にインタビューさせていただきました♪

Kannaさんがベビーシッターとしどんなハワイライフを送っているか、詳しく教えていただきましたのでぜひ最後までご覧ください!

ベビーシッターKannaさんの幸せハワイライフ

ハワイ美女313_Kanna

ベビーシッターをしながらハワイライフを満喫中のKannaさんのハワイライフをインタビューさせていただきました。

2021年6月からハワイに移住してきたKannaと言います。生まれ育ちは大阪の大都会で育ちました!
大学卒業後4年間、兵庫県で幼稚園教諭として働き、海外旅行が趣味だった私は仕事と趣味を融合できないかと考え専門職のVISAを取得し、現在はハワイでベビーシッターをしています。

ハワイ美女313_Kanna

ハワイ4年前に家族旅行できました。今回はJ-1VISAで1年間滞在予定です。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女313_Kanna

私は寒いのが大の苦手人間だったので一年中常夏ってゆう所がハワイの1番好きなところです。

もう一つは趣味でサーフィンをしているのですが、ハワイはサーフィンスポットが多くサーフィンがメジャーなのでボードのレンタルが安いところなども好きなところです!

あと最後にアジアンヘイトが全くない!
アジア人も沢山在住のハワイは、偏見や差別が全くなく本当に皆んな優しいです。

ハワイでどこに行きましたか?

・ダイアモンドヘッド
・ドールプランテーション
・ハナウマ湾
・KCCファーマーズマーケット
・アロハスタジアムスワップミート
・ハワイ出雲大社
・タートル湾
・チャイナタウン
・ウェットアンドワイルド
など!

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイのおすすめの場所はレナーズのマラサダ屋さん!

1つ2ドル程度で最高に美味しいマラサダが食べられます。
お店の外観も内観も、マラサダのパッケージまで!もう全部が見た目も可愛いお店です!

ハワイのおすすめのお土産は?

水曜日土曜日日曜日のみアロハスタジアムの周辺で開催されているスワップミートは激安のお土産が沢山あります!
アクセサリー、鞄、キーホルダー、Tシャツ、水着なんでも買えます!絶対おすすめ!

ハワイでの生活は?

私はホームステイをしてるので平日は大体一緒に住んでるキッズと同じ生活をしてます7時に起きて、朝ごはんを作って日中は子供達の全般のお世話をして21時ごろには寝てます(笑)

ハワイに住んで思っていたと違うこと

特にありません!すみません、思ってた通りのいいところです!

ハワイ生活で困ること

何よりハワイはリゾート地、、、やはり物価が高いです。レストランに入ると朝ごはんも2人で最低3000円ほど、、、日本のようにワンコイン!とは中々いかないです、

後、何に困ってるって耳かきがありません…!!外国の方は綿棒とかなのかな??長期滞在される方絶対絶対耳かき要りますよ!なんなら私の分も持ってきてください。笑

ハワイ生活で楽しいこと

ハワイは観光地が沢山あるので毎週末の休みに観光地を巡るのが楽しいです!

旅行だと詰め込まないといけないところを、住んでいると今日はここ行ってみよう!と一つの場所をゆっくり探索できるところがいいところです。

KannaさんのInstagramはこちら!

Kannaさんのオペアハワイ留学、ベビーシッターをしながらのハッピーハワイライフです。
是非チェックしてみてください。
Instagram: @kanna_0916

TikTok: kannakanna0101
YouTube: https://youtu.be/XGhZ4nzyT5M

まとめ

今回は、ベビーシッターのKannaさんにインタビューいたしました。
幼稚園教諭の経験を活かして素敵なハワイライフを実現させるなんて、とても素敵ですね♪

ぜひご参考にしてみてくださいね!
また、次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてください♪

ハワイ美女バックナンバー

zono8

▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7
▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani

miku-san
▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事