【ハワイ美女】おしゃれな旅を発信中♪ おちびの「よっちゃん」のハワイ旅とは?

【ハワイ美女】おしゃれな旅を発信中♪ おちびの「よっちゃん」のハワイ旅とは?

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、おしゃれな旅を発信しているおちびの「よっちゃん」をご紹介します♪

「おちびのよっちゃん」の1メートルと53センチから見えるハワイ旅に覗いてみよう!

おちびのよっちゃんのハワイ旅とは?

ハワイ美女354_Yocchan

おしゃれな旅を発信中の「おちびのよっちゃん」に、ハワイ旅行をインタビューさせていただきました。
ハワイ美女354_Yocchan

関西在住おちびのよっちゃんです。
趣味は旅行で国内、海外旅行を月1でしてます✈️

ハワイに訪れたのは2019年9月!
何度も訪れたくなる場所と良く耳にするため、私も一度は訪れてみたく念願のハワイでした!

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

自然たっぷりでパワーを貰えるところやゆっくりと時間が流れてるところ!🌺

ハワイ美女354_Yocchan

ハワイでどこに行きましたか?

オアフ島のみです!

ハワイのお勧めは?

ハワイ美女354_Yocchan

ラニカイビーチ。
人が少なくて何より海の透明度が最高なんです!
私が行った時は人が本当にいなくて、貸切ビーチでした(笑)
こんな素敵なビーチを貸切なんて勿体無すぎて存分に眺めながら波の音を聞いてました。

ハワイのおすすめのお土産は?

ホノルル・クッキー

ハワイといえば王道のお土産‼︎
パイナップルの形が可愛く、美味しくて虜です!

クレストの歯磨き粉&ホームホワイトニング
歯のお手入れにはかかせないアイテム‼︎
日本に売ってないけれど、ハワイだとドラッグストア等に売ってて安く簡単に手に入ります!
かなり歯が白くなるのでおススメです😆

ハワイでの過ごし方は?

朝は7〜8時には起床して用意し、朝活していました!!
週末は朝からKCCマーケットで朝食を食べ、ダイアモンドヘッドを登り、汗をかいたまま海へ飛び込む♪
サンセットを見ながらディナーを食べて23時ごろには疲れて就寝してました!

ハワイ美女354_Yocchan

日本から持ってきてよかったものは?もしくは、持ってきたらよかったものは?

カーデガン!
ハワイは暖かいけれど、バスやショッピングモールはクーラーが強いので寒暖差にやられやすいので持っていって良かったです!
現地で調達もokです♪

Yocchanさんのインスタはこちら

ハワイ美女354_Yocchan

関西をメインに国内・海外のおしゃれな旅を発信されている「おちびのよっちゃん」のインスタはこちら、旅先のおしゃれなポストがいっぱい。是非チェックしてみてください。

Instagram: @ochibi_yocchan

ハワイ実はまだ1度だけです。2020年3月に予約をしてましたが、コロナウイルスの影響で欠航になりキャンセルに🥹渡航が緩和され行きやすくなったので今年は必ず行きたいです‼︎
前回は7泊しました‼︎7泊が一瞬でした🥲

まとめ

今回は、ハワイに留学中のNaluさんインタビューさせていただきました。

次のハワイ美女もお見逃しなく!!

ハワイ美女バックナンバー

zono8

▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7
▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani

miku-san
▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事