【ハワイ美女】年間の1/4をハワイで過ごす「Mihoさん」のハワイ生活に覗いてみよう!

【ハワイ美女】年間の1/4をハワイで過ごす「Mihoさん」のハワイ生活に覗いてみよう!

Aloha! 今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ほとんどの時間をハワイで過ごしている「Mihoさん」にインタビューさせていただきました♪

今回は、Mihoさんの気になるハワイライフだけでなく、ハワイに住んでみて思ったこと、大切にしていることなど、ハワイラバーズに向けたお話をたくさんご紹介していますので、最後までぜひ読んでみてください!

年間の1/4をハワイで過ごす「Mihoさん」のハワイ生活に覗いてみよう♪

ハワイ美女193_Miho

ファッション通販サイトBeautiful SailのプロデューサーされているMihoさん。

ご主人のお仕事の都合で年間の1/4程度をハワイで過ごし、ハワイ滞在中は仕事をしたりしながら暮らすように過ごされています。

そんな夢のようなハワイ生活を送るMihoさんにインタビューさせていただきました!

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女193_Miho

ナチュラルに生きることができること。

太陽と一緒に目が覚め、暗くなったら家に帰り、寝る。

シンプルな生活の中で朝散歩をしたりビーチへ行ったり…お金をかけなくてもできる、心豊かな日々の楽しみ方をハワイで生きているひとたちから学びました。

自分らしく生きていくうえで、1番大切なことをハワイから教えてもらいました。

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女193_Miho

つい先日は、クアロアビーチへ行きました。
ショッピングよりも自然を感じることが好きです。

ハワイの自然に触れると子供の頃のようにワクワクします!

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女193_Miho

クイーンズサーフビーチ沿いを朝お散歩するのが好きです。

ハワイのおすすめのお土産は?

ハワイ美女193_Miho

美容に意識の高い友達には「リトルハンズハワイ」の日焼け止めを。

ハワイ産の製品でナチュラルな成分のみで出来ている人にも海にも優しい日焼け止め。
ハワイで見つけたお気に入りは、ついつい友達にもシェアしてしまいます。(笑)

ハワイでの生活は?

ハワイ美女193_Miho

朝はなるべく早く起きて、まずはハワイの空気を胸一杯吸い込む。

それから部屋で少し仕事をするのが毎日のルーティン。

日本とハワイは時差が大きいので一度夜中に起きて仕事して寝る、なんてことも多いです。
仕事が一段落したら、ビーチへ行ったり、海沿いをお散歩してお気に入りのカフェでモーニングを食べたり、ドライブしたり…

クイーンズビーチ沿いが私たち夫婦のお気に入りで、朝ふらっとお散歩に行くことも多いです。

すごくシンプルですが昼間はハワイの自然と触れ合い、お日様と過ごす。
陽が暮れる頃には家に帰り、仕事して、寝る。そしてまた朝が来る。

何か特別なことをしなくても、ハワイに流れている空気の中にいるだけで幸せいっぱいに過ごせます!

MihoさんのInstagramも要チェック!

Mihoさんのインスタはおしゃれな写真だけでなく、ハワイの写真もいっぱいあります!
ぜひハワイ滞在の参考にしてみてくださいね!

Instagram: @march16m

また、Yahoo! JAPANとコラボし、ハワイのおすすめスポットを紹介するvlogも発信しています!
こちらも是非チェックしてみてください。

https://creators.yahoo.co.jp/miho

まとめ

今回は、ハワイが大好きで年間1/4をハワイで過ごす「Mihoさん」にインタビューいたしました。
ハワイでは、買い物やグルメももちろんですが、みなさんもMihoさんのようにハワイのそのままの自然をたくさん感じてハワイを楽しみましょう♪

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてください!

ハワイ美女バックナンバー

tokusaki

▲【ハワイ美女】ゴルフではハーフベスト38、ベスト79!旅行が好きなゴルフ女子「とくさき」さんのハワイ旅に迫る!|LaniLani

yukasan

▲ 【ハワイ美女】女子旅に行くならハワイがおすすめ!アクセサリーデザイナーの「Yukaさん」のハワイ旅|LaniLani

hannahsan

▲【ハワイ美女】ハワイ留学からの国際結婚♪「Hannahさん」のハワイライフの一日とは?|LaniLani

1

▲ 【ハワイ美女】初めてピアス開けたのもハワイだった!「Yuriさん」にとってハワイとは?|LaniLani

zono8 ▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7 ▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー! ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪ ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事