【ハワイ美女】女子旅に行くならハワイがおすすめ!アクセサリーデザイナーの「Yukaさん」のハワイ旅

【ハワイ美女】女子旅に行くならハワイがおすすめ!アクセサリーデザイナーの「Yukaさん」のハワイ旅

Aloha! 今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、友達と楽しいハワイ女子旅に行かれた「Yukaさん」にインタビューさせていただきました♪

女子旅が200%楽しくなる秘訣やおすすめスポット、おすすめのハワイ土産などについて詳しくお話を聞かせて頂きました。
最後までぜひ読んでみてください!

女子旅ハワイ:アクセサリーデザイナーのYukaさん

ハワイ美女212_Yuka 友達と女子旅でハワイに来た「Yukaさん」。
海、南国が大好きで海っぽいもの南国が似合うアクセサリーをハンドメイドで作られています。 (Yukaさんのハンドメイドアクセサリはこちらからチェック!

ハワイ美女212_Yuka 「今回は他のみんながハワイ初めてだったのでベタな場所をゆっくりと回った感じです」というYukaさんですが、アクセサリーデザイナーとして南国を愛するYukaさんのハワイ女子旅をインタビューさせていただきました。 ハワイ美女212_Yuka

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女212_Yuka 海が近くにあって、湿度が少なく過ごしやすいところが好きです。

あとは、人があたたかくて行く度にもっと好きになります!

ハワイでどこに行きましたか?

・North Shore ハワイ美女212_Yuka

・イルカウォッチング

ハワイ美女212_Yuka

・ココクレーターボタニカルガーデン

ハワイ美女212_Yuka

・ピルボックス

ハワイ美女212_Yuka

・ラニカイ

ハワイ美女212_Yuka

・カカアコ

ハワイ美女212_Yuka

ハワイ美女212_Yuka
ハワイはインスタ映えスポットがたくさんあるので、女子旅にぴったりです!

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女212_Yuka

今回行った場所全部です!

どれも写真映えするので、女子旅で行くなら楽しく撮り合ったりすることができます。

ハワイのおすすめのお土産は?

ハワイ限定のもの(基本的に自分用のお土産がメインです)。

定番のホノルルクッキーはいつも買って帰ります。

ハワイでの生活は?

朝はだいたい8時とかには出発して1日を長く使います。
ハワイの朝は早いのでもっと早くから動き出しても楽しいと思います。

ハワイ美女212_Yuka
イルカツアーの日以外はレンタカーや、「ザ・バス」でたくさん行きたいところへ行きました。

今回はコンドミニアムに泊まったので夜ご飯は半分くらいは外に食べに出て、半分くらいはみんなで部屋でパーティーしました♡

ハワイ美女212_Yuka

ハワイ美女212_Yuka

夜は1時くらいには寝て、次の日に備えました♡

YukaさんのInstagramも要チェック!

ハワイ美女212_Yuka

Yukaさんの石垣島での生活のおしゃれな写真が盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Instagram: @ohana_13

また、Yukaさんのネットショップには、可愛いハンドメイドのアクセサリーがいっぱいなのでこちらも要注目です。

ネットショップ:https://ohana13.thebase.in/

まとめ

今回は、女子旅でハワイに行かれたアクセサリデザイナーの「Yukaさん」にインタビューいたしました。
女子旅に特におすすめしたいスポットをたくさん教えていただきました♪

みなさんもぜひ参考にしてくださいね!

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてください!

ハワイ美女バックナンバー

zono8 ▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7 ▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani miku-san ▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー! ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪ ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事