【ハワイ美女】ゴルフではハーフベスト38、ベスト79!旅行が好きなゴルフ女子「とくさき」さんのハワイ旅に迫る!

【ハワイ美女】ゴルフではハーフベスト38、ベスト79!旅行が好きなゴルフ女子「とくさき」さんのハワイ旅に迫る!

Aloha! 今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ゴルフと南国が好きな「とくさきさん」にインタビューさせていただきました♪

今回は、とくさきさんにワイキキ以外の魅力的なスポットをたくさんご紹介しています!
最後までぜひ読んでみてください!

ゴルフのベストスコアは79! ゴルフ女子の「とくさきさん」

ハワイ美女156_Tokusaki

ゴルフと旅行が好きな「TOKUSAKIさん」。

ハワイのゆったりと流れる時間と空気がただただ大好きで、ハワイに行ったことない人は1回は行ってほしいと語ってくれました。

写真の通りの美女で、人気インスタゴルフ女子で有名でなんとフォロワー数は3万人近くです!
そしてその人気は、SNSだけではなく、テレビや雑誌にもゴルフ女子代表として取り上げられており、ゴルフ好きの方なら知っている方も多くいます。

そんな、とくさきさんのハワイ旅行をインタビューさせていただきました!
ゴルフ好きも、ハワイ好きも是非チェックしてみてください。

インタビュー

ハワイに来た理由は?

ハワイ美女156_Tokusaki

初めてのハワイが中学の頃だったのですが、大学に入り人生で2回目にハワイに行ったと時に南国の良さをとても感じ、それからはハワイの雰囲気に魅了されて毎年行っています。

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女156_Tokusaki

綺麗な海、空、砂浜、そしてヤシの木を見ているだけで本当に幸せな気持ちになれます。

ハワイ美女156_Tokusaki

朝のワイキキは人が少ないので、次のハワイ旅行は朝イチでサーフィンすることが楽しみなんです。

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女156_Tokusaki

たくさんありますが、カイルアビーチが好きです。
あとはワイメアも好きです。

ワイキキも良いのですが、少し人が少ない&日本人が少ないところが好きなので、ワイキキから車で行けるビーチが好きです。

ハワイ美女156_Tokusaki

これは、大好きなラニカイビーチに行ったときの写真です。

やっぱりハワイの海が好きです!!

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女156_Tokusaki

今回の旅行で行ったところをいくつかあげると・・・
ワイキキ以外に
・カイルアビーチ
・ラニカイビーチ
・マカプウ
・クアロアランチ
・ワイメア
・カカアコ
・ノースショア
ですね!

もちろん、ワイキキにもたくさんの魅力がありますが、個人的にはワイキキ以外のハワイも魅力が盛りだくさんなので、ぜひ行ってみてほしいです♪

ハワイのおすすめのお土産は?

ハワイ美女156_Tokusaki

だいたいいつもマカダミアチョコとホノルルクッキーを購入しています。

ハワイでの過ごし方は?

ハワイ美女156_Tokusaki

だいたい朝6時に起きて、7時出発で車で移動することが多いです。

この前の旅行でのとある1日だと、

AM6:00 

起床 AM7:00 

ホテル出発 ↓

ホールフーズマーケットで朝食

ラニカイビーチ

ガーリックシュリンプ屋さんで昼食

ワイメア ドールパーク

PM7:00 ウルフギャングでディナー

PM9:00 ワイキキ散歩

PM10:30 ホテルのベランダで写真見ながら1日の振り返り

AM12:00 就寝

といった1日を過ごしました。

とくさきさんのInstagramはこちら!

とくさきさん、インタビューありがとうございました!

ゴルフ好きにも、ハワイ好き、旅行好きの方にもおすすめのとくさきさんのInstagramです。
ゴルフや旅のとくさきさんの素顔が除けますよ!

ぜひフォローしてくださいね!

Instagram: @tokusaki_golf

まとめ

今回は、ゴルフ女子の「とくさきさん」にインタビューいたしました。
ゴルフ界で多くの方に知られているとくさきさんにインタビューができて光栄です♪

そして今回のインタビューでは、ワイキキ以外のハワイの魅力的なスポットをご紹介していますので、みなさんもぜひ参考にしてくださいね!

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてください!

ハワイ美女バックナンバー

yukasan

▲ 【ハワイ美女】女子旅に行くならハワイがおすすめ!アクセサリーデザイナーの「Yukaさん」のハワイ旅|LaniLani

hannahsan

▲【ハワイ美女】ハワイ留学からの国際結婚♪「Hannahさん」のハワイライフの一日とは?|LaniLani

1

▲ 【ハワイ美女】初めてピアス開けたのもハワイだった!「Yuriさん」にとってハワイとは?|LaniLani

zono8 ▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7 ▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani miku-san ▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー! ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪ ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事