【ハワイ美女】初めてピアス開けたのもハワイだった!「Yuriさん」にとってハワイとは?

【ハワイ美女】初めてピアス開けたのもハワイだった!「Yuriさん」にとってハワイとは?

Aloha! 今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、旅行が大好きな「Yuriさん」にインタビューさせていただきました♪
なんと、はじめてピアス開けたのも5歳のハワイ旅行でした!

「Yuriさん」にとってハワイとはどんな場所なのかについて詳しくお話を聞かせて頂きました。
最後までお見逃しなく!

初めて開けたピアスホールは5歳のハワイだった「Yuriさん」

ハワイ美女179_Yuri

日本の大学を卒業後一度は就職したものの、昔から行きたかった留学を諦めきれずバンクーバーへ行くことを決めたという「Yuriさん」。

「人生一度きり」なのでやりたいことをやろうと、人生を思いっきりエンジョイするYuriさんの思入れのある場所は、留学先のバンクーバーとハワイ。

そんなYuriさんの思い入れのあるハワイについてインタビューさせていただきました。

「両親の影響で、昔からずっと旅行をするのが大好きです。」

「今まで行ったことのある地域の中でも、一年間暮らしたバンクーバーと、二歳の頃初めての海外旅行で連れて来てもらったハワイは特に思い入れのある場所です。」

「そしてかなりのアサイー好きです。(笑)
小さい頃何度か連れて来てもらっていたハワイですが、大きくなるにつれてハワイから離れてしまっていました。

昔のハワイ旅行の映像を観て、「また毎年ハワイに行けるようになったらいいね!」と家族で話していたのがきっかけで、昨年からまたハワイ旅行に来るようになりました。」

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女179_Yuri

「人も気候も全てが優しくて、住みたい!」と思えるくらいハワイの全てが好きです。

本当にゆっくりできて心身ともに落ち着く場所です。

5歳の時、ハワイで初めて開けたピアスホールにピアスをつけるたびにハワイを思い出します。

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女179_Yuri

車でノースショアに行ったり、ハナウマ湾や日立の木で有名なモンキーポッドがあるモアナルア・ガーデンなど昔行った思い出の場所にもいくつか行くことができました。

ハワイ美女179_Yuri

また、滞在中は大好きなアサイーボウルを毎日食べていました。

「Island Vintage Coffee」, 「Honolulu Coffee」, 「Sunny Days」,「 KCCファーマーズマーケット」などいろいろなところで食べましたが、私が一番好きだったのはIsland Vintage Coffeeのアサイーボウルでした。

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女179_Yuri

今回いろいろなレストランでディナーを食べました。

「Tanaka of Tokyo」、「 The Cheesecake Factory」、 「The CHART HOUSE」、 「Hula grill」 そして「The modern Honolulu」のレストラン。

最後の3つは景色が良かったり、プールサイドでの食事だったりして、眺めのいい空間でした。

一緒に行った人の誕生日が近かったのでTanaka of TokyoとHula grillではサプライズバースデーパーティーに協力して頂きました!

ハワイ美女179_Yuri

ハワイのおすすめのお土産は?

ハワイ美女179_Yuri

ハワイでのお土産選びは一人ひとりに合うものを選んでいますが、基本的にはWalmart, Safe Way, Whole foodsなどのスーパーに探しに行きます。

ベルヴィーではいろいろなセレクトアイテムを買うことができるのでおすすめです。

North Shoreのマーケットで見つけた貝殻でできた小物入れはおしゃれでお気に入りです!

ハワイでの過ごし方は?

ハワイ美女179_Yuri

ハワイでの生活は普通の日常のように過ごしています。

ショッピングが好きなので、いろいろな場所に行きます。
日によりますが、朝は6~8時の間には起きて、必ずアサイーボウルを食べるところから始まります。

海などの自然に触れながらドライブしたり、ハレイワでショッピングしながらランチをしたり、ワイキキを散策したり。

夜になったらディナーを食べて、ワイキキのお店は22時頃まで営業しているので、いろいろなお店に立ち寄ったりして、0時を過ぎたくらいの時間に眠りについていました。

ハワイ美女179_Yuri

YuriさんのInstagramはこちら!

ハワイ美女179_Yuri

Instagram:n @_____yuri_______

InstagramではYuriさんのお洒落な世界観たっぷりのフォトジェニックな写真がいっぱいです。
ぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回は、旅行が大好きな「Yuriさん」にインタビューいたしました。
おすすめスポットやレストランをたくさん教えていただきましたので、みなさん要チェックですよ♪

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

ハワイ美女バックナンバー

zono8 ▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7 ▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani miku-san ▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー! ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪ ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事