【ハワイ美女】「ハワイに住む」という夢を実現!CAの「Mireiさん」のハワイ生活をチェックしよう♪

【ハワイ美女】「ハワイに住む」という夢を実現!CAの「Mireiさん」のハワイ生活をチェックしよう♪

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、CAの「Mireiさん」にインタビューさせていただきました♪

Mireiさんがどのように「ハワイに住む」という夢を実現させたかについて、詳しく教えていただきましたので最後までお見逃しなく!

ハワイに住んでみたいという夢実現!Mireiさんのハワイライフ

ハワイ美女338_Mirei

国際線CAのMireiさん、半年間のお休みをとり「ハワイに住んでみたいという夢」を実現、そんなMireiさんのハワイライフをインタビューさせて頂きました。

南国と海がだいすきなアクティブガール、Mireiです!

職業柄(国際線CA)海外に行くことが多く、昔から海外旅行がだいすきです。

コロナ自粛期間に、仕事をしながらヨガの資格をとったりと健康にも興味があります、自分で拾った海からの贈り物、シーグラスでアクセサリーを作ることにも最近ハマっています。

海外遍歴はサンディエゴ(1ヶ月間)、シアトル(1年間)、そして今回のハワイ(3カ月間)です。

元々ハワイがだいすきで旅行では数回訪れていました。
今回は、コロナの影響でハワイに行けなくなったのがきっかけ。
行きたいけれど日本に帰ってからの隔離長いため不可能…。

でもハワイに住んでみたいという夢もやりたいことリストにはある…。
ということで、思いたったら即行動。

すぐに半年間のお休みを頂き、ハワイに渡米しました!フットワークは軽いです!(笑)

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女338_Mirei

開放感、陽気な人々、気候
どれをとってもまさに幸せの国!

ハワイの空気を吸うだけで幸せな気持ちになれる。
ハワイを訪れると、いつも自然体の飾らない自分に戻れる気がします。

そしてそんな自分の方が好きだからです。
また、giveの精神を持った人ばかりだと感じます。
温かい気持ちになるし、私もそうなりたいと思います。

ハワイでどこに行きましたか?

オアフ島はもちろんマウイ島、ハワイ島には旅行で訪れました。
カウアイ島にも行ってみたいです。

ハワイのおすすめスポットは?

  • Manoa Falls / マノアフォールズ
  • Yokohama Bay (Keawaula Beach) / ヨコハマベイ(ケアワウラビーチ)
  • Diamond Head Road(ダイヤモンドヘッドロード)沿いにあるビーチ
  • Haleakala volcano / ハレアカラボルケーノ

ハワイのおすすめのお土産は?

王道ホノルルクッキー
ロイヤルハワイアンベアとモアナサーフライダーベアのぬいぐるみ

ハワイでの生活は?

ひまが耐えられない、予定を詰め込みたいタイプの人間なので(笑)

7時起床、朝ごはんはフルーツ、OAT MILKとグラノーラでスムージーを。
午前中(8:30〜12:30)はlanguage schoolへ。
基本的に午後は学校の友達と出かけていました。ランチを食べてからサーフィンをしたり、海でのんびりしたり。
早めに帰宅した日は、シェアハウスでみんなで楽しくご飯を食べたり。
0〜1時には就寝していました。
週末も7〜8時には起床。
友達やルームメイトとアクティブに過ごすことが多く、スカイダイビングや、ハイキング、ホエールウォッチング、マンタダイブ、ホノルルマラソン(フル)にも参加し完走しました!

日本から持ってきてよかったもの・持ってくるべきもの

寒がりなのでパーカーなど羽織りもの日焼け止め(日本製品はハワイでは購入できないため)

MireiさんのInstagramも要チェック!

ハワイ美女338_Mirei

MireiさんのInstagramには、ハワイライフがいっぱいアップされています。
素敵なポストがいっぱいなのでぜひチェックしてみてください。
Instagram: @mippi04

まとめ

今回は、国際線CAのMireiさんにインタビューいたしました。
Mireiさんのおすすめスポットやおすすめお土産など、ぜひご参考にしてみてくださいね!
また、次回の「ハワイ美女」も要チェックです♪

ハワイ美女バックナンバー

zono8

▲【ハワイ美女】7年前にいろんな国の人達が集まるハワイへ!「Zonoさん」のハワイ生活|LaniLani

ハワイ美女291_Kaya7
▲【ハワイ美女】高校卒業後にハワイへ単身移住!「Kayaさん」のハワイライフをご紹介|LaniLani

miku-san
▲【ハワイ美女】卒業旅行は大好きなハワイへ!大学生の「Mikuさん」にとってハワイとは?|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事