【ハワイ美女】ハワイの最新情報を知るためには実際に行くことが大切!フリーランスの「Annaさん」の気になるハワイ旅をお届け

【ハワイ美女】ハワイの最新情報を知るためには実際に行くことが大切!フリーランスの「Annaさん」の気になるハワイ旅をお届け

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、フリーランサーとして活動しているの「Annaさん」にインタビューさせていただきました♪

大好きなハワイの最新情報を知るために、出来る限り渡ハしているようです!

そんな「Annaさん」のおすすめお土産やスポットについてもご紹介してくれましたので、最後までお見逃しなく!

ハワイの最新情報を知るためには実際に行くことを大切にしている「Annaさん」

ハワイ美女199_Anna

日本でフリーランスでダンサー、モデル、ライター、イベントやパーティー関係などの仕事をしている「Annaさん」。

ハワイ美女199_Anna 「ハワイが大好きで短期間ですが住んでいたこともあり、毎年行っています!
合計で、多分30、40回以上は行っていると思います。」というハワイ愛も見せてくれました。

「ハワイは昔に比べて色々とお店の入れ替わりが激しいので、最新のハワイを知るためにできる限り行くようにしていますよ」とハワイの最新情報を常にチェックしているそうです。

そんなAnnaさんがハワイではどう過ごしているのか、詳しくお話を聞かせていただきました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女199_Anna

海や山など自然を感じられる場所がたくさんあって人も優しく、同じ場所に行っても新しい場所に行っても常にわくわくさせてくれるからです。

ハワイ美女199_Anna

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女199_Anna

いつも色んな場所や新しい場所に行くのでぜんぶは書ききれませんが、必ず行くのはハレイワです。

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女199_Anna

ハレイワとノースショア。

ハワイ初心者という方にもおすすめなスポットです!

ハワイのおすすめのお土産は?

ハワイ美女199_Anna

渡す人数が多ければバラマキでドンキやウォールマートなどで売っているチョコレートやマカダミアナッツの詰め合わせ、少なければコーヒーがおすすめです!

ちなみにわたしは仲の良い友達にはコスメやヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のパンティーを買っています。

ハワイでの過ごし方は?

ハワイ美女199_Anna
ハワイ生活はできるだけ時間を有効活用したいので、曜日によってその日にやることが違います。

朝は早起きしてファーマーズマーケットに行ったり、サンライズを見たい時はコーヒーを買ってビーチでまったりしたり、朝ヨガやサンライズに合わせてハイクをしたりと、朝活をすることが多いです。

そんなこんなで午前中が終わり、ホールフーズでヘルシーランチにする日もあれば、パンケーキやがっつりハンバーガーを食べたりするときもあります。(笑)

午後はショッピングしたり、お友達との時間を楽しんだりします!
今度はサンセットに合わせてビーチに行ったり、サンセットディナーをしたり金曜日は花火を見たりします。

ハワイ美女199_Anna

土日は閉店時間の早いお店が多いので、朝からアウトレットやモールをハシゴしたりすることもあります。(笑)
基本的にハワイ滞在中は朝活するのがおすすめです!

AnnaさんのInstagramも要チェック!

ハワイ美女199_Anna

ハワイが大好きで短期間住んでいたこともあるというAnnaさんのInstagramでは、ハワイのおしゃれな写真がいっぱいです。

ぜひチェクしてみてください!

Instagram: @annaloha_808

Twitter: @annahi808

Note: https://note.mu/annaloha_808

まとめ

日本ではフリーランサーとして活動している「Annaさん」。
大好きなハワイを知るために常に最新情報をチェックして、自分でも確かめに出来るだけハワイに行くようにしているハワイ愛がとても素敵でしたね!

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

ハワイ美女バックナンバー

hawaiibijo

▲ 【ハワイ美女】28歳会社員「Manaさん」の年一回ご褒美ハワイとは?|LaniLani

まいこ

▲【ハワイ美女】ハワイ長期滞在で語学学校へ、看護師の「Maikoさん」|LaniLani

minami

▲ 【ハワイ美女】何もしないことが一番の贅沢!ハワイでのんびり癒し旅を過ごす「Minamiさん」|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事