ワイン好き必見!ハワイで絶対に行っておきたいレストラン「アイランド・ヴィンテージ・ワイン・バー/Island Vintage Wine Bar」をご紹介

ワイン好き必見!ハワイで絶対に行っておきたいレストラン「アイランド・ヴィンテージ・ワイン・バー/Island Vintage Wine Bar」をご紹介

Aloha! みぃです!

今回は、私みぃがワイキキではたくさんのワインとおいしいお料理が食べられる場所をご紹介いたします。

ワイン好きな方は、必見ですよ!

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

あのアサイーボウルと姉妹店?「「アイランド・ヴィンテージ・ワイン・バー」

miimesen

ハワイ旅行で重要なのは、食事ですよね!
旅は食事で決まると言ってもいいほど、印象を左右すると思います。

アサイーボウルやポキ丼などといったグルメはもちろんのことですが、せっかくのハワイ旅行だからこそぜひおすすめしたいのが「アイランド・ヴィンテージ・ワイン・バー/Island Vintage Wine Bar」。

ここでは、たくさんのワインの種類においしいお料理が食べられるおすすめのレストランです。

miimesen

「アイランド・ヴィンテージ・ワイン・バー」は、実はあのアサイーボウルで有名な「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー/Island Vintage Coffee」がプロデュースしたお店なのです!

ロイヤルハワイアンセンターの中にあるので、アクセスは抜群で迷うことなく行けちゃいます。

落ち着きの空間で優雅な時間を

miimesen

店内はワインに囲まれていて、落ち着いた大人の雰囲気です。

壁にあるワインセラーにはワインがぎっしりと詰まっています。

miimesen

どれにしようか迷ってしまうので、お店の方におすすめを聞くのもいいですね。

私はワインに詳しくないので「おすすめは何ですか?」と聞くと「赤がいい?白がいい?」など聞かれるので、自分の好みを伝えるととってもおいしいワインを選んでくれました。

ワインに詳しい方やいろんな種類を飲みたい方は、量り売りのワインを自分で入れることも可能です。

ワインに合う絶品料理がたまらない!

miimesen

さてさて大切なお料理ですが、私みぃのおすすめはこちらのトマト煮込み。

シーフードがたっぷり入っていてワインにぴったりでした!

miimesen

そのほかにも、ハワイでしか食べられないハニークリームパイナップルが入った、ブッラータチーズのサラダもおすすめ。

見た目も華やかでワインにも合いますよ。

miimesen

お料理にはワインに合うように作られたパンもついてきます。

美味しくてついつい食べてしまいますが、量が多いので食べすぎに要注意です!

miimesen

また隣接するショップでは、メイドインハワイのコスメがずらりと並んでいるので、食後に立ち寄ってみてもいいかもしれません。

miimesen

種類豊富なワインとワインに合うお料理でハワイを満喫してみてはいかがでしょうか。

私は次のハワイで行くところリストに入っています。
次のハワイの参考になればうれしいです!

MAHALO~!

Island Vintage Wine Bar/アイランド・ヴィンテージ・ワイン・バー アクセス+店舗情報

Island Vintage Wine Bar/アイランド・ヴィンテージ・ワイン・バー

住所:
2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
電話番号:
+18087999463
営業時間:
7:30~22:00
定休日:
無休
URL:
サイトURL

海の色に感動!ハワイで週末限定の美しすぎるビーチ「ベローズビーチ/Bellows Beach 」をご紹介|LaniLani

【新コラムスタート!】フランダンスショーが楽しめるハワイの人気レストラン「ハウス・ウィズアウト・ア・キー/House Without A Key」をご紹介|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事