カイムキで人気のレストラン「12th Avenue Grill/12th・アベニュー・グリル」

カイムキで人気のレストラン「12th Avenue Grill/12th・アベニュー・グリル」

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

ここ最近グルメネタが多いですが今回もやっぱりグルメです。
コロナ過で大変な飲食店を応援したいです。

個人的に旅先での食事がいいと「いい旅行だった」と思える傾向にあります。

ハワイのカイムキは観光客に人気のスポット。
続々と新しいお店ができて行くたびに変わっていくんですよね。

そんな変わっていくカイムキにも変わらないものもあります。
今回はそんなレストランをご紹介いたします。

カイムキにあるマストトライグルメ!

みいめせん

今回ご紹介するのは、前から行きたいと思っていたお店「12th Avenue Grill/12th・アベニュー・グリル」。

その名のとおりカイムキの12thアベニューにあります。

みいめせん

ちょっと暗くて見えづらいですが、日本語メニューがあるのでわかりやすいです。

注目のメニューをご紹介♪

みいめせん

今回オーダーしたお料理をご紹介いたします。

まず運ばれてきたのはこちら。
マカロニ&チーズのオーブン焼き。

アツアツ焼きたてで持ってきてくれます。
アツアツが大好きな私はうれしい。

カロリーが気になるところですがめちゃくちゃおいしいんです!

みいめせん

続いて運ばれてきたのはこちらのホタテの鉄板焼きです。

これもものすごくおいしかったです。
次も絶対に食べたい。

みいめせん
そしてメインはこちらのポークチョップのグリル。
どどーんと登場しました!
ボリュームたっぷりでしたが意外にもペロリといただきました。

スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで楽しくお食事できました。
また、お店の横に大きめの駐車場があるのでレンタカー派の私にとって便利なところもポイント高いです。

カイムキにはまだまだたくさんのお店があり続々と新店舗もできているみたいなので、次回ハワイでも行ってみたいスポットです。

いかがだったでしょうか?
今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。
Mahalo♪

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

DSC_0319-1-1024x576 ▲ ハワイ到着日に行くカジュアルレストラン「Splash Bar/スプラッシュ・バー」|LaniLani

lanilani ▲ ハワイのデザイナーズホテル内「HIDEOUT / ハイドアウト」で食べる朝食をお届け|LaniLani https://www.instagram.com/p/CITwj3Ej9xM/ ▲ ハワイ・オアフ島に建設中の鉄道「Honolulu Rail Transit/ホノルルレールトランジット」の様子をお届け|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に 同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け! みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

関連する記事