カカアコのおいしいランチスポット「Merriman's/メリマンズ」をご紹介♪

カカアコのおいしいランチスポット「Merriman's/メリマンズ」をご紹介♪

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

ワイキキから近い観光スポットといえば、カカアコのウォールアートが有名ですよね。

アラモアナから気軽に歩いて行けるところも人気の秘訣かもしれません。

そんなカカアコでランチをしてきましたので、みなさんにご紹介したいと思います。

カカアコでランチするならここ!「Merriman’s / メリマンズ」」

mii

お店の名前は「Merriman’s /メリマンズ」です。

外観からステキなのがわかりますよね♪
早速入っていきましょう。

デートにもぴったり!広々とした店内♪

mii

初めていくお店だったので予約していきましたが、とっても空いていて居心地がよかったです。

天井が高く、店内は広々としていて過ごしやすかったです。

デートにもぴったりなので、カップルや夫婦で行ってみるのもよいかもしれませんね。

今回頂いたのはこちら!

そしてオーダーしたものがテーブルへ運ばれてきました。

まずは本日のスープから。
スタッフの方に聞くと「トマトのビスク」だと伺ったので迷わずオーダー。

ビスクはいつ頂いても美味しいし、今回はカップでオーダーしたことを後悔するくらい美味しかったです。

もっとたくさん飲みたくなるくらいの絶品でした。

mii

そうこうしているうちにパスタが運ばれてきました。
これも美味しそうな見た目といい香りがしています。

メニュー名は忘れてしまいましたが、キノコとリコッタチーズのクリーム系のパスタだったかと思います。

太めのパスタにソースが絡んで、こちらもおいしい。

mii

そして最後に運ばれてきたのは大好きなハンバーガー。
こんな感じで登場しました。

グラスフェッドビーフのハンバーガー。
お肉の焼き加減はレアにしていただきました。

バンズで挟んでガブリと食べると、中から肉汁がじゅわ~っと溢れ出てきました。

最高の味です。

絶対にまた食べたいハンバーガーです。
ちなみにサイドにはなぜかキムチが添えられていました。

ここはスーパーマーケットの「ホールフーズクイーン店」のすぐ近く。
ランチをしてからホールフーズでゆっくりお買い物をしみてはいかがでしょうか?

お店の目印は…コンドミニアム!?

mii

このお店の目印はこちらのコンドミニアムになっています。

そちらの透明なプールがせり出している真下にお店があります。

次回ハワイの参考になりましたでしょうか?
気になった方はぜひ行ってみてくださいね。

Mahalo♪

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

halekulani

▲ 【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ|LaniLani

 ハワイの最新情報をお届け!LaniLani 
ハワイの最新情報をお届け!LaniLani
https://www.lanilanihawaii.com/column/mii-mesen/spa-halekulani.html

nicos

▲ 【ハワイ】絶品ポキ丼が食べられる「ニコスピア38/Nico’s Pier 38」をご紹介!実食レポートもお届け|LaniLani

みぃ mii

▲ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事