ロコたちにも大人気のハワイ唯一のサイダリー!レインボーな見た目の「パラダイスサイダー/Paradise Ciders」を紹介

ロコたちにも大人気のハワイ唯一のサイダリー!レインボーな見た目の「パラダイスサイダー/Paradise Ciders」を紹介

参照:@paradiseciders

Aloha!

今日はカラフルなお酒が女子にはたまらなくうれしい「Paradise Ciders/パラダイスサイダー」をご紹介します。

ロコたちにも倉庫型サイダリー

mii
LaniLani

「Paradise Ciders/パラダイスサイダー」はオアフ島カリヒという場所にある倉庫型のサイダリーのお店です。

目の前に数台止められる駐車場があるので、レンタカーで行かれる方にとっては便利ですね。

ただし、飲酒運転は違法なので、運転手の方は飲酒運転をおやめください。

▶ 【徹底解説】ハワイでレンタカーを利用する時のポイント~交通ルール編~|LaniLani

倉庫なのに、雰囲気抜群!

みい
LaniLani

中に入ると暗めのライティングで昼間だというのに、夜に来ているような大人な雰囲気。

ここではサンプラーというメニューがあり、7ドルで4種類のフレーバーを味見することができます。

ワクワクしながら待っているとやってきました。

mii
LaniLani

かわいらしい見た目で、飲む前から撮影タイムになってしまいました。
フレーバーは、左からピタヤ(ドラゴンフルーツ)、マンゴー、パイナップル、リリコイ(パッションフルーツ)。

グラスにはリンゴがモチーフになったお店のロゴが描かれています。

みい

そしてグラスの反対側には、ハワイ諸島が描かれています。

でも、よく見てみるとお店のロゴも紛れ込んいます。
こういう演出を楽しめちゃうのも、最高です。

インテリアにも要注目!

倉庫型のサイダリーですが、大人の雰囲気抜群で多くのロコたちにも人気なスポットです。

店内は、カウンター席とテーブル席があります。

みい

テーブル席に座った理由は、シンプルにテーブルが可愛かったからです。

テーブルにもお店のロゴがあるので、こちらを背景にお酒を撮影するのもおすすめです!
盛り上がって撮影していると、飲むまでに時間がかかってしまいました。

お酒好きなら外せないスポット

mii

そして肝心なお味ですが、一言でいうと「めちゃくちゃおいしい~」です。
甘すぎずあっさりしていてフルーツそれぞれの香りがしました。

私が個人的にいちばん好きだったのは、ピンク色の「ピタヤ(ドラゴンフルーツ)味。
ほのかな酸味とスッキリとした甘さのバランスがすごくよかったです。

すごく飲みやすいので飲みすぎには要注意です!

また、ここではフードはほとんどありません。
ポテトチップスなどのちょっとしたスナックはありました。

週末などはお店の前にピザなどが食べられるフードトラックが来ることもあるそうです。

ここはオアフ島の中心地ワイキキから少し離れた場所にありレンタカーで行くのがおすすめですが、行く際はひとりで行かず数名で行かれるといいと思います。

また、当然ですが飲酒運転は違法なので、必ずハワイの法律を守って行ってくださいね。
「知らなかった」じゃ済みませんよ!

MAHALO~

▶ ハワイでインスタ映えを狙うならここ!ミリラニ地区のかわいい「レインボートンネル」を紹介♪|LaniLani

▶ 記念日にもぴったり!日本からでも事前オーダーができる人気ケーキ店「ウィー・ハート・ケーキ・カンパニー/We Heart Cake Company」|LaniLani

▶ リピーター率1位の「ワイキキビーチ」!あらためて知りたいワイキキビーチのサンセットタイムの魅力をお届け|LaniLani

▶ ワイン好き必見!ハワイで絶対に行っておきたいレストラン「アイランド・ヴィンテージ・ワイン・バー/Island Vintage Wine Bar」をご紹介|LaniLani

▶ 色で選ぶ? それともネーミングで選ぶ?~ディープな街カリヒにあるカラフルなサイダー|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事