【潜入レポート】住むように泊まれるホテル「Trump International Hotel Waikiki/トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」

【潜入レポート】住むように泊まれるホテル「Trump International Hotel Waikiki/トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

ハワイ旅行に行くとなるとまず考えるのは滞在先。
人数や滞在中のプランによって選択肢は変わってきますよね。

今回ご紹介するのは「TRUMP INTERNATIONAL HOTEL/トランプインターナショナルホテル」です。

大人数でもゆったり泊まれる!大家族におすすめのホテル♪

私は家族4人で宿泊しました。
まず家族から4人全員が同じ部屋、もしくは内ドアでつながっている部屋が希望というオーダーがありました。

そして私は住むように過ごしたいというのがあり、キッチン付きが希望でした。
その他、立地や部屋の広さなどが条件としてあげられました。

そこで色々調べた結果、ワイキキになる「トランプホテル」になりました。
結果から言うと、ここに滞在して大正解!

めちゃくちゃよかったので次もまた家族で行く際はぜひ泊まりたいと思うほどの居心地の良さでした。

ハワイに住むように泊まれちゃう!うれしいフルキッチン付き

みい

トランプホテルのメリットのひとつは、フルキッチン付きだということ。
これはものすごく広くて、大人数でもゆったりと使えるところが嬉しいポイントでした。

せっかくのハワイ旅行なので食べに行くのももちろん楽しいのですが、食材を買いに行き自分たちだけで料理をするところが、まるで住んでいるかのような気分で過ごすことができました。

メイドインハワイ食材が盛りだくさん!お買い物は近くのホールフーズへ

steak

食材はカハラモールにあるホールフーズに行ってきました。
まずはステーキが食べたいということでお肉を探しに行きました。

ハワイ産であることを示す「LOCAL」と書かれたプレートがたくさんあったので、この中から選びました。

steak

こんなものもありました。

steak

ソーセージや串に食材が刺さっていて、すぐにバーベキューができるようになっているものもありました。
今回はキッチンなので買いませんでしたが、次回のハワイ旅行に機会があればまたチャレンジしてみたいです。

seafood

次はシーフードのコーナー。
やっぱりハワイのシーフードも食べてみたいということで、思いきりロブスターを買いました。

他にもお野菜やパスタやシャンパンなどを購入しました!

ハワイ滞在中に簡単にできる料理をご紹介

みい

ではお部屋でクッキング開始です。

トランプで宿泊した際のキッチンはこんな感じでした。
広々していて動きやすかったです。

ホテルには、塩とコショウの調味料だけ付いていますが、それ以外は自分たちで調達しなければなりませんので、宿泊の際は気を付けてくださいね。

o0809108014378189015 (1)

さっそくお肉を焼いてみました。

IHコンロ3口あって専用のフライパンや鍋などの調理器具も種類豊富で、料理に困りませんでした。
お肉は塩コショウのみの味付けでいただきました。

家族で好みの焼き加減が違うので焼いてくれた家族は四苦八苦していましたがおいしくいただきました。

o0809108014378189024 (1)

次はロブスターを調理しました。

こちらは白ワイン蒸しにしました。
これまたあっさりしていておいしくてすぐになくなってしまいました。

o0809108014378189041 (1)

そして最後はお野菜。
ズッキーニとパプリカのトマト煮込みです。

お肉やロブスターなど高級食材を購入しましたが、外食よりも半分くらいの予算でいただけました。
長期滞在する方やファミリーで行かれる方にはオススメのホテルです。

 

もちろん、2人など少人数でもキッチン付きのお部屋があるようなので、自分のプランに合わせて計画してみてくださいね。

また、食器やフライパンなどは翌日外出している間にホテルの方がきれいに洗って元通りにしてくれています。
ハワイのおもてなしを感じるありがたいシステムですね。

そのほか、レンジやオーブン、大型冷蔵庫もあります。
コーヒーメーカーや炊飯器もありましたよ。

今回は、ワイキキにあるトランプホテルをご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

次のハワイに繋がればうれしいです。

Mahalo!

▶【ハワイのホールフーズ】オーガニックスーパーの店内と購入品をご紹介!|LaniLani

▶ 【2021年最新版】ハワイ最大級のホールフーズマーケット/Whole Foods Marketの魅力に迫る!おいしいコーヒーや酒類も楽しめる店内施設をご紹介|LaniLani

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

halekulani

▲ 【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ|LaniLani

nicos

▲ 【ハワイ】絶品ポキ丼が食べられる「ニコスピア38/Nico’s Pier 38」をご紹介!実食レポートもお届け|LaniLani

みぃ mii

▲ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事