【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」

【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」

Aloha! みぃです。

今回もワクワクするようなハワイ情報をご紹介します。

今回は、あの人気デザイナーズホテル「The Laylow Autograph Collection/ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション」の潜入レポートをお届けします!

グルメもショッピングも!ローケーション抜群のホテル

今回はクヒオ通りにあるデザイナーズホテルをご紹介。

その名も「The Laylow Autograph Collection/ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション」

立地もよくショッピングに行くのもお食事に行くにも最適です。

mii
LaniLani

クヒオ通りを歩いてこの案内が目印です。

ここからエスカレーターで2階へ行くとフロントがあります。

写真に収めたくなる!かわいらしいフロント

ここのホテルの名物とも言えるのがフロントです。

mii
LaniLani

絶対に撮影したくなりますよね。

私はスタッフの方に写真撮影をしたい旨を伝えると、すぐに3人いらっしゃったスタッフが隠れてくれました。

しかも、慣れているのか、ニコニコしながらさっと姿を消してくれたんです。
ハワイならではのおもてなしですね。

ハワイ感満載!チェックイン時にももらえる「ウェルカムパイナップル」?

mii
LaniLani

そしてルームキーを準備していただいている間に、ウェルカムドリンクならぬウェルカムパイナップルをいただきました。

ここでまた一気にハワイ気分になり、ワクワクが止まらなくなっています!

気になるお部屋を覗いてみよう!

そしてお部屋に向かうことに。

エレベーターホールにはデザイナーズホテルって感じの

おしゃれなデザインの案内がありました。

mii
LaniLani

ではエレベーターでお部屋へ向かいましょう。

今回泊まるのは10階のお部屋。

mii
LaniLani

入口からかわいい雰囲気が出ています。

mii
LaniLani

そしてこんなかわいらしいキーカードが使えちゃうんです。

ホテルのイメージデザインのモンステラ柄がとっても素敵ですね、

 

では、お待ちかねのお部屋に入ってみましょう。

mii
LaniLani

やはり素敵ななお部屋ですね。

オリジナルのモンステラ柄の壁紙はインスタ映え抜群!

ベッドはキングサイズでのびのびと使えちゃいます。

mii
LaniLani

ツインなのでキングサイズをひとり占め!

mii
LaniLani

ベッドから見た景色はこちらです。

全体的に落ち着いたウッド調で統一されています。

mii
LaniLani

テレビ台の上に置かれているこちらのウクレレですが、飾り物ではなく本当に弾けちゃいます!

そしてホテルで無料で開催している「ウクレレ教室」に参加もできますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

これを見て自宅にもほしいと思ったことは言うまでもありません。

mii
LaniLani

そして、なんとウェルカムドリンクならぬ「ウェルカムバスケット」。

ハワイ産のスナックやポストカードだけでなく、何よりうれしかったのがレイロウオリジナルモンステラ柄のビーチサンダルがまであるんです!

mii
LaniLani

サイズは2階のショップで交換してもらえます。

残念ながら、私は交換に行こうと思っていたのに、楽しく遊びすぎて交換をするのを忘れ、そのまま帰ってきてしまいました。

mii
LaniLani

ラナイは小さめですがちゃんとあります。

コーヒーを飲みながらのんびりするのにはちょうど良い広さです。

mii
LaniLani

ここからの眺めもステキでした。

このホテルは私が行ったときはリニューアルしたてですごくきれいでした。

雰囲気抜群のプールにも注目!

mii
LaniLani

最後におすすめポイントとしては夜のプールが空いていて雰囲気も最高です。

お散歩に来るだけでもゆっくりできますよ。

今回ご紹介できなかったインテリアやアメニティなど、ありとあらゆるところがおしゃれでさすがデザイナーズホテルだなと感心しました。

宿泊されている方はカップルや女友達などが多く、ハネムーンや女子旅にぴったりなホテルです。

皆さんも、機会があればぜひ泊まってみてくださいね!

Mahalo!

ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション/The Laylow, Autograph Collection

ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション/The Laylow, Autograph Collection

住所:
2299 Kuhio Ave., Honolulu
電話番号:
808-922-6600
URL:
http://www.laylowwaikiki.com

▶ リピーター率1位の「ワイキキビーチ」!あらためて知りたいワイキキビーチのサンセットタイムの魅力をお届け|LaniLani

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事