ハワイ唯一のディズニーストア、 アラモアナ・センター店が7月に閉店

ハワイ唯一のディズニーストア、 アラモアナ・センター店が7月に閉店

Aloha!

ディズニーストア、アラモアナ・センター店が突然の閉店を発表。
閉店セールの状況と合わせて詳細をお伝えします。

ハワイ唯一のディズニーストアが閉店

3閉店のお知らせ

子供から大人まで楽しめる商品が揃っているディズニーストア!

パールリッジセンター店が閉店後は、ハワイ唯一のディズニーストアとしてたくさんの方から親しまれたアラモアナ・センター店。

悲しくも7月14日にて閉店となります。
ただし、商品の在庫状況によっては14日前に閉店することもあるそうです。

閉店セール

4入店待ち

閉店のニュースを聞きつけて駆けつけたお客で、既にお店の前には長蛇の列ができていました。

5店内

6月現在、店内の商品は全て20%引きとなっています。
既に欲しいサイズがない商品も多数でしたが、皆さんのショッピングバッグにはたくさんの商品が入れられていました!

ハワイ限定商品

ハワイのディズニーストア限定商品は数種類ありますが、今の所はアメリカのディズニーストアの公式サイト「ショップディズニー」にて購入する事も可能となっています。

ディズニーストアの公式サイト「ショップディズニー」はこちら!

6ハワイ限定商品1

こちらはスティッチの帽子に、「HAWAII」の文字入りウォーターボトル!

7ハワイ限定商品2

子供サイズから大人サイズまで揃っているワンピースやアロハシャツ。
親子でお揃いで着るのも可愛らしいですね。

8ハワイ限定商品3

ハワイらしいイメージをしたアロハピケポロシャツ!
ピケ素材が使用されているので、通気性も抜群でしょう。

9ハワイ限定商品4

子供に大人気のミニーマウスのぬいぐるみ!
レイをかけて、華やかでとても可愛らしいです。

日本から購入される場合は、合計金額によっては関税等がかかるので、輸入規制品と合わせてご注意くださいね。

子供に大人気のオープンセレモニー

10セレモニー

ディズニーストアの人気イベントと言えば、毎朝お店の開店時に行うオープンセレモニー!

スタッフさんと一緒に歌を歌ったり、呪文を唱えたりすると大きな鍵が登場するので、先着1名のみお店の鍵を開けてお店のオープンをお手伝いできます!

我が家の娘たちもこのセレモニーが大好きで、何度も朝早く足を運びました。

11特典

そして、ヘルプをしてくれたお客さんにはオープンセレモニーで使用した鍵の小さいバージョンをプレゼントして貰えます!

このオープンセレモニーですが、残念ながらコロナ禍の影響で長いこと中止になっています。

先日、アラモアナ店のスタッフさんとお話をした際に「アメリカ本土の一部のストアではセレモニーが開始されたのでハワイでも、もうすぐ再開されるかも?!」なんておしゃっていたのですが、突然の閉店となってしまい本当に残念で仕方がありません。

 

また、いつかディズニーストアがここハワイに戻って来てくれることを願うばかりです。

Disney Store アクセス+店舗情報

Disney Store

住所:
Ala Moana Center Space 2025 1450 Ala Moana Blvd Honolulu
電話番号:
(808) 957-0050
営業時間:
月~土:9:30~21:00 日曜:10:00~19:00
定休日:
感謝祭・クリスマス
URL:
Disney Official Shop
Mami
著者:Mami

35歳の時に長年勤めていた新聞社を退社し、思い切ってハワイにやって来ました。
今はオアフ島にて2人の女の子の子育てに悪戦苦闘しながらも週末は家族でのんびり。

ハワイの風を皆さんにもお届けできたらと思います!!

アメブロ「ハワイで子育て&乳がん日記」!

関連する記事