記念日にもぴったり!日本からでも事前オーダーができる人気ケーキ店「ウィー・ハート・ケーキ・カンパニー/We Heart Cake Company」

記念日にもぴったり!日本からでも事前オーダーができる人気ケーキ店「ウィー・ハート・ケーキ・カンパニー/We Heart Cake Company」

参照:@weheartcakecompany

Aloha! みぃです。

今日もワクワクするハワイをシェアしたいと思います!
スイーツ好きの方は特に、要注目です!

今回は、かわいいものが大好きな女子におすすめの「ウィー・ハート・ケーキ・カンパニー/We Heart Cake Company」です。

一目見ただけでキュンとするケーキ屋さん

一目見ただけで思わず「かわいい」と連発するほどのこのケーキ屋さん。
こちらは、カイムキにある「ウィーハートケーキカンパニー/We Heart Cake Company」です。

店内がとてもかわいらしくて、期待度が高くなります!

インスタ映え抜群のケーキ

みい

この日にオーダーしたのは、こちらのとってもかわいらしい「レッドベルベット」ケーキです。
あまりにも可愛すぎて、食べるのがもったいないと感じてしまいました。

もちろん、見た目だけでなく味も大満足!

クリームはバタークリームなので、滞在中にゆっくりと食べることができました。

断面をお見せすることができないのが少し残念ですが、スポンジは「レッドベルベット(red velvet)」なので、少し濃いめの赤のスポンジでした。

赤いスポンジと白いバタークリームが幾層にもなっていて断面も完璧でした。

みぃ

上から見るとデコレーションは盛りだくさん。

カップケーキにマカロン、ケーキポップや、宝石のようなチョコレート。

まるでおとぎ話に登場しそうなケーキです。

目的に合わせてカスタムオーダーも可能

ウィーハートケーキカンパニーは、日本からでも事前にオーダーすることができます。

私の場合は、ハワイに行くことが決まったら日本から事前にオーダーするようにしています。

事前オーダーはメールでやり取りをするのですが、英語ができないから不安という方もいらっしゃいますよね。
なんと、ウィーハートカンパニーは日本語OKなので、気軽に質問ができてとても安心です。

私も初めは少し不安でしたが、いざオーダーになると細かいところまで要望を聞いてくださったりととても親切に対応していただきました。

また、店舗引き渡しか滞在先配送(有料)を選ぶことができます。
記念日にオーダーして、ホテルの部屋まで運んでほしいという方にもぴったりですね。

プロポーズや結婚記念日、家族や友達の誕生日など、さまざまなシーンで頼れるケーキ屋さんです。

次回、ハワイに行く予定されている方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しください。

イートインスペースでも楽しめちゃう

_20210117_104053

もしも店舗まで行かれる場合は、ぜひ店内のショーケースをご覧になってください。

これまた「かわいい~」と思わず言ってしまうカップケーキなどが、ずらりと並んでいます。

うぃー

そしてもし歩き回って疲れたときは、ちょっとしたイートインスペースがあるので、カップケーキとドリンクでひと休みができちゃいますよ。

日本とはちがう、スペシャルな時間を楽しんでみてくださいね。
MAHALO~

ウィー・ハート・ケーキ・カンパニー/We Heart Cake Company アクセス+店舗情報

ウィー・ハート・ケーキ・カンパニー/We Heart Cake Company

住所:
3468 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816, United States
電話番号:
+18085332253
営業時間:
10:00~15:00
定休日:
日曜・月曜
URL:
サイトURL

▶ リピーター率1位の「ワイキキビーチ」!あらためて知りたいワイキキビーチのサンセットタイムの魅力をお届け|LaniLani

▶ 海の色に感動!ハワイで週末限定の美しすぎるビーチ「ベローズビーチ/Bellows Beach 」をご紹介|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事