ハワイでインスタ映えを狙うならここ!ミリラニ地区のかわいい「レインボートンネル」を紹介♪

ハワイでインスタ映えを狙うならここ!ミリラニ地区のかわいい「レインボートンネル」を紹介♪

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするようなハワイ情報をお届けします!

今回はオアフ島ミリラニ地区にあるレインボートンネルをご紹介します。
インスタ映え好きは必見です!

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

オアフ島の静かな住宅街「ミリラニ/Mililani」

mii

オアフ島の「ミリラニ/Mililani」は、ワイキキから車で約35分離れた住宅街です。
「ミリラニタウン/Mililani Town」とも呼ばれています。

ワイキキの中心部より少し距離があるので、この日はレンタカーで向かいました。

ミリラニに到着すると、とても驚きました!
なぜなら、とても閑静な住宅街で、ワイキキとはまた違ったゆったりとした時間が流れていきます。

「本当にこんなところにレインボートンネルなんてあるのかな?」なんて、少しだけ不安になるほどです。

私は道を間違えてしまい、駐車場から歩いて到着するまで1時間ほどかかりましたが、ちゃんと行けば10分もあれば到着です。

レインボートンネルへの道

mii

さてさてレインボートンネルへ向かいましょう。

住宅街のど真ん中にこういう景色が目に入ってきます。
ここからではレインボートンネルかどうかはわかりません。

おそるおそる近づいていきます・・・

mii

トンネルの前まで来ました。

mii

胸を弾ませてトンネルの中へ入ってみましょう!

mii

写真を見てのとおり、周りの景色とは全然違うトンネル内。

インスタ映え抜群で噂のレインボートンネル

mililani

中を歩いてみましょう。

距離的には出口が見えるので、それほど長くはないです。
上に道路が走っているためトンネルがあるようなので、おおよそ4~6車線ほどのトンネルの長さだったように思います。

トンネル内は「レインボートンネル」という名のとおり、たくさんのカラーでペイントされています。

mii

文字も書かれていたりして雰囲気がぐんとアップします。

撮影せずにはいられないほど、素敵なトンネルでした。
ハワイでインスタ映えスポットを狙っている方は、マストな場所と言っても過言ではないでしょう。

mii

日本ではなかなか見られない景色なので幸せな気分になり、来られてよかったと心から思いました。
私が行ったときは誰もおらず、プライベート感覚で撮影ができました。

ミリラニを訪れる際の注意点

mii

これまで何度も言っているのですが、閑静な住宅街で、みなさんゆったりとした時間を過ごされています。

次回のハワイ旅行の際に訪れる予定のある方は、大声で騒がず、無断駐車はしないように注意してください。
ここだけは注意していただきたいと、個人的に思いました。

噂のとおり、素敵なインスタ映えスポットなので記念写真を撮ったり、ワイキキの中心部ではなかなか見られないローカルな住宅街を見る良い機会になると思います。

 

ご興味がある方はぜひ、行ってみてくださいね。
Mahalo!

▶ 記念日にもぴったり!日本からでも事前オーダーができる人気ケーキ店「ウィー・ハート・ケーキ・カンパニー/We Heart Cake Company」|LaniLani

▶ リピーター率1位の「ワイキキビーチ」!あらためて知りたいワイキキビーチのサンセットタイムの魅力をお届け|LaniLani

▶ ワイン好き必見!ハワイで絶対に行っておきたいレストラン「アイランド・ヴィンテージ・ワイン・バー/Island Vintage Wine Bar」をご紹介|LaniLani

ハワイの「インスタ映え」に関する人気記事も要チェック!
▶ 【2021年版】ハワイの「インスタ映え」といえばここ!ハワイの定番インスタ映えスポットをご紹介|LaniLani

▶ ハワイでインスタ映えを狙いたい!ハワイの絶景インスタ映えスポット4選|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事