ハワイ到着日に行くカジュアルレストラン「Splash Bar/スプラッシュ・バー」

ハワイ到着日に行くカジュアルレストラン「Splash Bar/スプラッシュ・バー」

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

ハワイに到着した日、何食べるか迷うことってありませんか?
私自身、何も決めずに行ったときは困ってしまったこともありました。

そして今回は、新規開拓をしようといつもとはちがうレストランに行くことにしました。
ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

シェラトンホテル内にあるレストラン

DSC_0302-1024x576

オアフ島ワイキキのカラカウア通りをダイヤモンドヘッドに向かって歩いていると見えてくるこの景色。

この左手には有名なホテルがあります。
DSC_0303-1024x576

「シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテル」

このホテルの1Fにお目当てのレストランがあります。

DSC_0304-1024x576

お店の名前は「Splash Bar/スプラッシュ・バー」

オープンテラスのカジュアルレストランです。

ここはプールサイドにあって早めの時間帯に行ったので泳いでいる人もいました。

DSC_0307-1024x576

そんなハワイらしい景色を見ながら、早めのディナーをいただくことにしました。

DSC_0310-1-1024x576

メニューはテーブルに置いてあるのですが、事前にホームページを確認してある程度オーダーするものを決めていきました。

ボリューム抜群のメニューをご紹介

DSC_0314-1024x576

今回は2人で3品+ドリンクをオーダーしました。
まずはサラダが運ばれてきました。

ハワイらしく「コブサラダ」にしてみました。
思った以上にけっこうなボリューム。

DSC_0315-1024x576

この時点で3品オーダーしたけれど大丈夫かなと不安がよぎります。
次に運ばれてきたのはカラマリ(イカ)のフライ。

ハッピーアワーメニューになっていたのでお得に食べられました。

アツアツ揚げたてです。
ランチを食べていなかったので、ビールとともにどんどん食べてしまいます。

そして3品目。

お待ちかねのメインが運ばれてきました。

DSC_0316-1024x576

どど~んとステーキです!
これまた焼き加減が絶妙でどんどん食べちゃいます。

テーブルの上がお料理でいっぱいになりました。

DSC_0317-1024x576

にぎやかなテーブルになりました。
見てのとおり量がすごい!

途中までは食べきれそうと思っていましたが、途中からやっぱり無理かも・・・と。

 

でも安心してください!
持って帰りたい旨を伝えると、お弁当箱のようなボックスとと手提げ袋と割りばしをセットでいただけます。

それに詰めて持って帰りました。

ハワイアンミュージックも楽しめる♪

DSC_0319-1-1024x576

そしてここには店名のとおりバーもあります。
たくさんの方で賑わっていました。

ホテル内ですがカジュアルな雰囲気なので、Tシャツとビーチサンダルで全然OKです!
そして日が沈みかける時間になるとハワイアンミュージックが!

DSC_0323-1024x576

ハワイアンミュージックとフラダンスが楽しめるんです!
「ハワイに来たんだな~」と心から実感する瞬間。

心から満たされたディナーでした。
今回は早めの時間帯に行ったので予約なしでもすぐに案内してもらえました。

到着日は時差ボケ解消と翌日のために早めに就寝するのがオススメなのでぜひ早めに行って、ハワイを実感して、明日に備えてくださいね。

いかがだったでしょうか?
今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。

Mahalo♪

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

halekulani

▲ 【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ|LaniLani

 ハワイの最新情報をお届け!LaniLani 
ハワイの最新情報をお届け!LaniLani
https://www.lanilanihawaii.com/column/mii-mesen/spa-halekulani.html

nicos

▲ 【ハワイ】絶品ポキ丼が食べられる「ニコスピア38/Nico’s Pier 38」をご紹介!実食レポートもお届け|LaniLani

みぃ mii

▲ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事