ハワイのデザイナーズホテル内「HIDEOUT / ハイドアウト」で食べる朝食をお届け

ハワイのデザイナーズホテル内「HIDEOUT / ハイドアウト」で食べる朝食をお届け

Aloha! みぃです。
今日もワクワクするような、次のハワイにつながるような情報をお届けします!

今回のコラムでは、ハワイのおすすめ朝食をご紹介します。

ハワイで朝食を食べるならここ!

今日は「朝食」について。
朝食は1日をスタートする大切な食事ですよね。

個人的には焼きたてが並ぶベーカリーで好きなパンを買ってお部屋で食べるのも大好きです。

しかし、今回はお店に食べに行ってみました。

おじゃましたのは先日潜入レポでご紹介しました。

「The Laylow Autograph Collection/ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション」の中にある「HIDEOUT/ハイドアウト」。

▶ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani

気になるブレックファーストメニューをご紹介♪

lanilani

デザイナーズホテルの中だけあって入口もかわいい。

ここは宿泊者ではなくても朝食が食べることができます。

こんな感じのカウンター席もありますが奥のテーブル席へ案内いただきました。

lanilani

さあ何をたべようかな?

いろいろ気になるものがありましたがこちらをオーダーしました。

DSC_0008-1024x576

その名も「Aloha omelet/アロハ・オムレツ」です。

ネーミングがかわいいらしいですね。
そしてかなりボリュームがあります。

中の具材が3つ選べるのがうれしいポイント!
私は大好きなチェダーチーズとマッシュルームとベーコンにしました。

付け合わせにごろごろとジャガイモがついてきました。
パンもついていてオムレツをのせて食べてもおいしかったです。

そしてもう1品オーダーしたのがこれ。

DSC_0009_1-1024x576

「yoghurt & fruit/ヨーグルト&フルーツ」

私は食べていないのですが、フルーツが新鮮でおいしかったようです。

テラス席もおすすめ

DSC_0013_1-1024x576

オープンテラスで風通しがよく、雰囲気のいいお店でした。

食後に写真撮影もしっかりしてきました。

ワイキキのど真ん中とは思えないくらいゆったりとできる雰囲気のいいお店です。
この日は日差しが強かったので屋根がある場所で食事をしました。

日差しが気にならないなら抜群のロケーションでお食事ができますよ。

lanilani

また、ここは朝食だけではなくランチやディナーもやっているので、お好きな時間帯で行ってみてください。

夜は真ん中のところに火が灯されていました。

 

朝と夜では雰囲気が全然ちがうので、次回は夜に行ってみたいなと思いました。

いかがだったでしょうか?
今回のコラム記事も、次のハワイ旅行の参考になればうれしいです。

Mahalo♪

みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~ ピックアップ記事

halekulani

▲ 【特別映像付き!】疲れた身体にご褒美を♪ ハワイで体験してみたいスパ「スパハレクラニ/Spa Halekulani」のロミロミマッサージ|LaniLani

nicos

▲ 【ハワイ】絶品ポキ丼が食べられる「ニコスピア38/Nico’s Pier 38」をご紹介!実食レポートもお届け|LaniLani

みぃ mii

▲ 【潜入レポート】一度は泊まってみたい!ハワイの人気デザイナーズホテル「ザ・レイロウ/THE LAYLOW」|LaniLani


ハワイ初心者トラベラーの「みぃ」が、これまで旅した中から「行ってよかった!」を中心に
同じハワイ初心者向けにハワイのアレコレをわかりやすくお届け!
みぃ目線 ~Hawaii初心者🔰200%楽しむ秘訣~|コラム一覧

みぃ
著者:みぃ

Hawaii初心者みぃです。
「2倍楽しくなるHawaii」を目指してAmebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗を運営しています。

 

滞在中はもちろん準備期間もめいっぱい楽しめるよう色んな角度からHawaiiを楽しむ秘訣をお届けしています。

 

Amebaブログ〖みぃHawaiiらびゅ〗はこちら❤

関連する記事