【ハワイ美女】何もしないことが一番の贅沢!ハワイでのんびり癒し旅を過ごす「Minamiさん」

【ハワイ美女】何もしないことが一番の贅沢!ハワイでのんびり癒し旅を過ごす「Minamiさん」

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、癒されにハワイに行ってきた旅行好きの「Minamiさん」にインタビューさせていただきました♪

Minamiさんハワイでののんびりとした過ごし方や、おすすめのショッピングなどについてご紹介していますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

のんびり癒されにMinamiさんのハワイ滞在

ハワイ美女238_Minami

「今回はノープランでのんびりビーチやホテルのプールで過ごしたりし、日頃の疲れが取れました!何もしない贅沢とはこういうことですね!」
と答えてくれた会社員のMinamiさん。

今回は、ハワイ旅についてインタビューさせていただきました。

インタビュー

ハワイ美女238_Minami

仕事は受付をしています。
仕事は平日休みで友達と予定がなかなか合わないので、平日に旅行に行く友達が欲しいと思うときがあります。

休みの日はまったり過ごすのが好きです。
インテリアや洋服も好きなので、買い物に出かけたり、友達と会えるときは一緒にカフェに行ったりしています。

でも、月に2回くらいは「Netflix」を見て、丸一日寝たりとダラダラ過ごすときもあります。(笑)

旅行は好きで、国内は2~3ヶ月に1度、運転して旅館でのんびり過ごしたりもします。

ハワイ美女238_Minami

海外は仕事を始めてからはあまりいけなくなってしまいましたが、グアムや台湾などに行ったことがあります。
今回はハワイに行ってみて、やはり海外旅行に行くなら暖かくて海が綺麗なリゾート地は最高だと思いました!

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女238_Minami

海がとても綺麗で、のんびり時間が流れていて息抜きができるところが好きです。

また、人はとても優しくて、一人でも旅行しやすい場所だと思います。

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女238_Minami

ビーチは「アラモアナビーチ」と「ラニカイビーチ」に行きました。

ハワイ美女238_Minami

買い物は「ノースショア」や「アラモアナセンター」、「T Galleria」に行って、服やおしゃれな雑貨を見てきました!

特におすすめしたいお店は、「here.」と「at dawn」です!

ハワイのおすすめスポットは?

ハワイ美女238_Minami

ノースショアとワイキキです。

アラモアナやワイキキに比べノースショアはローカルな雰囲気より感じ、とても素敵な場所でした。

ハワイのおすすめのお土産は?

ハワイ美女238_Minami

マカダミアナッツのスナック。
定番ではありますが、本当に美味しいのでぜひゲットしてみてください。

また、SEPHORAで日本未入荷の化粧品や香水を買って女の子達にお土産するのもおすすめです!

ハワイでの過ごし方は?

ハワイ美女238_Minami

朝8時くらいに起きてそのままホテルのプールに飛び込んだりしていました。

また、ホテルのアメニティのコーヒーが最高に美味しかったのでのんびり準備してビーチに行き、肌寒くなってきたらショッピングをしたりしていました。

ハワイ美女238_Minami

ホテルに戻ってまだ元気だったら、24時間営業しているウォルグリーンやABCストアに行ったり、出歩いたりもしました。

日本から持っていってよかったものは?

ハワイ美女238_Minami

コンビニでなんでも揃っちゃうので、個人的には特にありませんでした。

強いていうなら、ビーチタオルがあればよかったかなと思いました。

日焼けをしたかったのでビーチで寝ていたのですが、敷く物を持っていなかったので砂塗れでした。(笑)

ハワイのどこに泊まった?

ハワイ美女238_Minami

今回は「The Modern Honolulu/ザ・モダン・ホノルル」

に泊まりました!

とてもきれいでビーチもアクセスしやすかったので、おすすめです。

MinamiさんのInstagramはこちら!

ハワイ美女238_Minami

MinamiさんのInstagramは、旅行だけでなく、ファッションやコスメなどのおしゃれな写真をたくさんアップしています。

ぜひチェックしてみてください!

Instagram: @mi922_

まとめ

今回は、のんびり癒されにハワイ旅行に行ってきた「Minamiさん」にインタビューしました。
ハワイではグルメだけでなく、ハイキングやマリンアクティビティなどが注目されていますが、Minamiさんのようにその場の雰囲気をのんびりと楽しむのも大切ですね♪

次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

▶ 【ハワイ美女】ハワイでレジンアーティストとして大活躍中の「Kanaさん」|LaniLani

▶ 【ハワイ美女】仕事帰りにハワイへ直行!ホノルルマラソンに参戦のスポーツウーマン「Erinaさん」|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事