【ハワイ美女】ハワイでレジンアーティストとして大活躍中の「Kanaさん」

【ハワイ美女】ハワイでレジンアーティストとして大活躍中の「Kanaさん」

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、ハワイ在住の「Kanaさん」にインタビューさせていただきました♪

ハワイで留学、さらにハワイで結婚してレジンアーティストとして大活躍中!

Kanaさんの気になるハワイライフについて、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

ハワイ留学、そして結婚、ハワイでレジンアーティストとして活躍中のKanaさん

ハワイ美女267_Kana

ハワイに留学、そして結婚、現在は学校に通いながらハワイの海をテーマにしたレジンアーティストとして活躍中のKanaさんにインタビューさせていただきました。

ハワイ美女267_Kana

東京都八王子市出身、高校を卒業と同時にハワイに留学。
リベラルアーツで卒業し、半年間のOPTを経てアカウンティングのメジャーで再入学して今回のセメスターで卒業です。

在学中に今の夫と出会い結婚しました。

ハワイ美女267_Kana

今は学校に通いながらハワイの海をテーマにしたレジンアーティストとして活動しています!
お家でハワイの海を感じられるようなアート作品、雑貨を作っています!

小さい頃旅行で来ていたのもありハワイに留学を決めました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女267_Kana

いつでも自然と触れ合うことができてリフレッシュできるところ!

ハワイでどこに行きましたか?

ハワイ美女267_Kana

Oahu 以外にkauai maui big island に行きました。どの島も個性がってすごく楽しかったですが、マウイ島のRoad to hana はスリルがあって電波が入らないこともたくさんあったけど、ほかでは味わえない楽しさでした!

ハワイ美女267_Kana

Mauiで見たサンセットが今でも忘れられないくらい綺麗で感動しました。

ハワイのおすすめは?

ハワイ美女267_Kana

Kaneoheサイドからノースにかけてのドライブは一本道で時間もかかるけどその分綺麗な海がたくさんあったり、ハワイイアンモンクシールに出会えることもあります!

ハワイ美女267_Kana

ボタニカルガーデンはHo’omaluhia Botanical Gardenが好きで、結婚式もそこであげました!

ハワイのおすすめのお土産は?

ハワイ美女267_Kana

個人的にマノアにある小さなチョコレート屋さん”CHOCO LE’A”のチョコレートが好きです。

ハワイのおすすめのホテルは?

ハワイ美女267_Kana

家族が来た時は「シェラトン」と「アウラニ」に泊まることが多いです!シェラトンはワイキキの中心にあるので歩いて買い物に行ったりビーチに行ったりできるのでとても便利なのとお部屋からみれるワイキキビーチとダイヤモンドヘッドはとっても綺麗ですごくハワイを感じることができます。

アウラニは一日中プールで遊べたり、波のないラグーンで泳げたりするので小さいお子様でも一日楽しめるホテルで私の姪っ子も飽きずにずっとプールに入ってたりします(笑)

ハワイでの生活は?

ハワイ美女267_Kana

今は学校の授業がオンラインで毎日家に居るので空いている時間はレジンアートを作っています。
これからインターンも始まるので今よりも作れる数が減ってしまうのが残念です。

ハワイに住んで思っていたと違うこと

ハワイ美女267_Kana

フルーツが高いことです!南国のフルーツも高くて最初はびっくりしました。
ハワイのスーパーに売っているものは当たり外れが多かったりします。

ハワイ生活で困ること

ハワイ美女267_Kana

島だから手に入るものが限られてしまうことです。

ネットで買い物するときにハワイだからシッピングできないものやfree shipping 対象外のことがたくさんあります。

レジンアートに必要なものもハワイでは手に入れることが困難なものもあり、作業が全く進まないこともあります。
今は特にコロナの影響で自分のサイズにあった使い捨てのグローブを見つけるのが大変です。

ハワイ生活で楽しいこと

ハワイ美女267_Kana

コロナ前は時間があるときは釣りをしたりビーチに行ったりサーフィンしたりしていましたが、今はロックダウン中のため海に行く回数が少なくなってしまいました。

ハワイ美女267_Kana

今までにないくらいサーファーが海にいます!

KanaさんのInstagramはこちら!

ハワイ美女267_Kana

KanaさんのInstagramでは、Kanaさん作のレジンアートがたくさん掲載されています!オーシャンアート や雑貨製作がいっぱいです。

Instagram: @gfm_art_hawaii

ハワイ美女267_Kana
アートはOnline shopでも購入できます!!
https://www.etsy.com/shop/GreenFlashMoments

まとめ

今回は、ハワイ留学を終え、ハワイで結婚し現在レジンアーティストとして活躍されている「Kanaさん」にインタビューしました。

Kanaさんが作るレジンアートはハワイを感じられるものばかりなので、要チェックですよ!

次回の「ハワイ美女」もぜひご覧くださいね!

▶ 【ハワイ美女】仕事帰りにハワイへ直行!ホノルルマラソンに参戦のスポーツウーマン「Erinaさん」|LaniLani

▶【ハワイ美女】マリンスポーツが大好き♪ハワイ在住「Risaさん」の気になるハワイライフをじっくりご紹介|LaniLani


ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

AKA
著者:AKA

ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
■いいことばかりのハワイだけではなく、
■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

ハワイいいね!!

関連する記事