【ハワイ美女】28歳会社員「Manaさん」の年一回ご褒美ハワイとは?

【ハワイ美女】28歳会社員「Manaさん」の年一回ご褒美ハワイとは?

Aloha!

今回の「ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!」では、会社員の「Manaさん」にインタビューさせていただきました♪

普段は会社員として忙しい日々を過ごしていますが、自分へのご褒美として年に一度はハワイに行くようにしているそうです!

Manaさんがハワイでどんなご褒美旅行を過ごしているかについて語ってくれました!
ぜひ最後まで読んでください。

「ハワイ美女」28歳会社員Manaさんの年一回ご褒美ハワイとは?

ハワイ美女190_Mana

月曜日から金曜日はがっつり働いている、28歳の会社員の「Manaさん」。

「旅行が好きで、国内も海外もちょこちょこ出かけます。
社会人になってからは、最低年一回ハワイへ行ってます。」と教えてくれました。

そんなManaさんの年一回ご褒美ハワイについてインタビューさせていただきました。

「ハワイへは、カラッとした気候の中でのんびりするのが何よりもの目的です。
普段はバタバタと日々が過ぎてしまうので、休暇の間はとにかく太陽と海を堪能したくなります!」と、アウトドアを楽しむ一面も見せてくれました。

インタビュー

ハワイのどこが好きですか?

ハワイ美女190_Mana

  • 都会と自然両方楽しめる
  • カラッとした気候
  • 夕方になるといたるところでライブが聴ける
  • こんな感じでしょうか…正直なところを言いますと、なんとなく全部が好きです!

    ハワイでどこに行きましたか?

    ハワイ美女190_Mana

    ハナウマ湾でシュノーケリングを楽しみました!
    シュノーケリングしている最中に、ホヌにも会えました!

    また、モンサラット通りまでお散歩しながら、大好きなBogart’s Cafeへ行きました。
    ここのアサイーボウルとガーリックシュリンプフライドライスは外せません!

    ホテルの近くの「Queen’s Surf Beach/クイーンズサーフビーチ」の海で遊んで、疲れたらビーチでお昼寝していました。

    ハワイのおすすめスポットは?

    カピオラニ公園です。
    カピオラニ公園に寝っ転がりながらダイヤモンドヘッドを眺めるの最高ですよ!

    デリを買って木陰で食べたり、ハワイでゆっくりしたいときはカピオラニ公園に来ることが多いです。

    ハワイ美女190_Mana

    また、ラニカイビーチもおすすめです。

    綺麗すぎて、私にとっては天国です!
    カイルア、ラニカイは曇っていることが多い印象ですが、晴れたときの海はまた一段と綺麗ですね!

    車がないとなかなかアクセスは悪いですが、行く甲斐があります。
    車でカイルアのパーキングに停めて、歩いていくのが一番楽に行けますね!

    ハワイ美女190_Mana

    ちょっと胃が疲れたら、「Heavenly Cafe/ヘブンリーカフェ」へ。

    ロコモコといっても日本人好みの味付けでなんとなくホッとします!
    店内もかわいらしくて、お気に入りのお店です。

    ハワイのおすすめのお土産は?

    ハワイ美女190_Mana

    RHCのチョコレートがおすすめです!
    ばらまくにはお値段もするので、大切な人向けのお土産です。
    もちろん、チョコ自体のお味もおいしいです!

    そのほか、ロイヤルハワイアンベーカリーのバナナナッツブレッドもぜひおすすめしたいです。
    ここ最近は毎回、最終日の朝買って日本に持って帰るようにしています。
    これだけで、帰国後でもハワイの余韻を楽しめます!

    私みたいにお洋服が好きな方は、ワイケレアウトレットのラルフローレンは激安なのでマストです!
    今回の自分のお土産は、ほぼここで買ってしまいました。

    ハワイでの過ごし方は?

    ハワイでの過ごし方は、朝7時ごろには起きて、ラナイでボーっとしています。

    日中は朝昼兼用で食事をして、ショッピングをしたり、ビーチやプールでのんびりします。

    夜はサンセットを眺めながら食事、1件バーに行って12時には就寝、というのがオーソドックスな過ごし方です!

    ManaさんのInstagramはこちら!

    ハワイ美女190_Mana

    ManaさんのInstagramはハワイのおしゃれな写真がたくさん掲載されています!

    インスタ映え好きは要チェックです!

    Instagram: @mana_hawaii

    まとめ

    毎日お仕事で忙しく働いている海外旅行好きな「Manaさん」。
    毎日忙しい日々を過ごしているからこそ、年に一度のご褒美旅は大切ですね!

    次回の「ハワイ美女」もぜひチェックしてみてくださいね!

    ハワイ美女バックナンバー

    まいこ

    ▲【ハワイ美女】ハワイ長期滞在で語学学校へ、看護師の「Maikoさん」|LaniLani

    minami

    ▲ 【ハワイ美女】何もしないことが一番の贅沢!ハワイでのんびり癒し旅を過ごす「Minamiさん」|LaniLani

    kanasan

    ▲ 【ハワイ美女】ハワイでレジンアーティストとして大活躍中の「Kanaさん」|LaniLani


    ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!では、ハワイ美女たちがオススメのスポットを紹介するコーナー!
    ハワイ旅行のオススメ、移住への道のりや留学のきっかけ、ハワイでの日常生活や実体験など、幅広く教えちゃいます♪
    ハワイ美女 presented by ハワイいいね!!|コラム一覧

    AKA
    著者:AKA

    ハワイ移住の夢を実現した管理人AKAがハワイの最新情報を日々ご紹介。

    ■ハワイのお土産、お得、最新、ホールフーズ情報など
    ■いいことばかりのハワイだけではなく、
    ■ハワイの裏の顔、危ないハワイ情報を発信中!

    ハワイいいね!!

    関連する記事