【オンラインで購入できる】メイドインハワイのバッグ「ラナイトランジット/Lanai Transit Hawaii」

【オンラインで購入できる】メイドインハワイのバッグ「ラナイトランジット/Lanai Transit Hawaii」

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日は「Lanai Transit Hawaii/ラナイトランジット」に関する素敵な情報をお届けします。

Made in Hawaii のバッグ

欧州で長年ブランドバッグの製作に携わっていたハワイ出身の職人さんが、娘さんのリクエストに応えて製作したのが始まりというメイドインハワイのバッグ。

それが「Lanai Transit Hawaii/ラナイトランジット」です。

様々な機能を備えた丈夫でお洒落なバッグたち。

カラーバリエーションも豊富で気分も上がります。

「ラナイトランジット」と「アクアブルー」の2つのブランド展開になっています。

羽田空港に上陸!

日本には店舗が無くハワイでしか買えなかったバッグでしたが、コロナ禍でハワイに行けない日々が続いたため、昨年9月に羽田空港に期間限定店舗がオープンし話題を呼びました。

日本の恵比寿に上陸した人気のベトナム料理店「THE PIG & THE LADY」とコラボし、ちょっと早めのクリスマスを行いましたね。

羽田空港・期間限定店のレポや「THE PIG & THE LADY」恵比寿店とのコラボの様子は下記をご覧ください。

▶ 恵比寿の「THE PIG & THE LADY」でクリスマス特別メニューと日本初上陸ハワイのバッグブランドとのコラボ企画をスタート!|LaniLani

羽田空港の期間限定店舗は昨年末までの予定でしたが、その後、年末に場所を第一ターミナル4階に移し、日本初の旗艦店がオープンしました。

ただ現在はコロナウィルスによる緊急事態宣言中であるため、羽田空港店は一時的に休業中。

再開しましたら改めて店舗のご紹介をさせていただきます。

オンラインストアがオープン!

2021年2月8日に待望の公式オンラインストアがオープンしました。

憧れのバッグをオンラインで購入できますよ。

また公式オンラインストアオープンを記念し、公式オンラインストアで利用できる10%OFFクーポンが頂けるキャンペーンも実施中。

3月7日(日)までに新規会員登録された方全員にプレゼントされるのでお見逃しなく。

クーポンはオンラインストアでのみ利用可能で、有効期限は2021/3/14 23時59分まで。

公式オンラインストア

おすすめバッグはこれ!

羽田空港店でチェックした際に気になったバッグをご紹介します。

Camouflageシリーズ

荷物が多い方に最適なのが「Camouflage」シリーズのナイロンバッグ。

外側のポケットに加え、中も細かく仕切られているため使い勝手抜群!

実はこのバッグに使われている生地は、多くの方がよくご存じの欧州の某有名ブランドのバッグと同じ生地です。

見た目よりもかなり軽いため、マザーズバッグとしても重宝しそう。

Wailea Rainbow 3way Multi Business Bag

見た目は普通のビジネスバッグのようですが、実はこれリュックになるんです。

リュックとして使用しない時はベルトを収納することもできる優れもの。

荷物が沢山でも移動が楽になりそうですね。

Mauloa Reversible Tote AZURE

上記画像の奥に見えている赤と白のトートバッグ。

革なのにビックリするほど軽いバッグ。

中側は、はっ水効果のあるナイロンを使用しているので雨の日でも安心です。

驚いたのはリバーシブルで使えるという点。

Round Zip Wallet

「Sorrento」シリーズの「Round Zip Wallet(財布)」

シンプルなデザインにハワイ諸島の地図がアクセント。

メールマガジン登録もお忘れなく

メールマガジンに登録して、お得なキャンペーンや新商品、イベントに関する最新の情報をいち早く手に入れましょう。

公式オンラインストアのページから登録できます。

▶ 公式オンラインストアはこちら!

ラナイトランジットとコラボした「THE PIG & THE LADY  」が期間限定で吉祥寺にオープンしています。

詳細は下記をご覧ください。

【期間限定オープン】ハワイの人気ベトナム料理店「THE PIG & THE LADY」が吉祥寺に登場!|LaniLani


皆さんにお役に立つコラム記事が200記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事