ハワイ・カイルアの「ブーツ&キモズ/Boots & Kimo's」が移転オープン!新店へのアクセスをご案内♪

ハワイ・カイルアの「ブーツ&キモズ/Boots & Kimo's」が移転オープン!新店へのアクセスをご案内♪

皆さんこんにちは。

ナビちゃおハワイのmimiです。

今日は嬉しい情報をお届けします。

カイルアの「ブーツ&キモズ/Boots & Kimo’s」

カイルアにある「ブーツ&キモズ/Boots & Kimo’s」

早朝から行列ができる人気店です。

以前は約2ブロック離れた場所にありましたが、2009年に移転して広くなり利用しやすくなりました。

カラフルな店内は前の店からは想像できないほど。

12年営業した場所から移転

撮影:Kailua Bicycle

あれから約12年。

またまた引っ越しとなった「ブーツ&キモズ/Boots & Kimo’s」

参照:Google Maps

新たな場所はカイルアタウンから離れた「エンチャンテッド レイク  センター」

バスでも簡単に行ける!新店へのアクセスは?

カイルアタウンから離れてしまい、行きにくくなってしまったとガッカリしている方に朗報です。

実はカイルアタウンからバスで行くことができ、バス停はショッピングセンター前なのでラクチン。

このバス停にはアラモアナセンターから出発してカイルアへいく67番バスが停まります。

バスに乗ってカイルアへ行く方法は下記でご覧ください。

▶ ハワイのバス初心者さん必見です!「バスに乗ってカイルアに行こう」|LaniLani

ブーツといえばこれ!愛されている人気メニュー

エッグベネディクトやオムレツ、ハンバーガーなどメニューも豊富なので、食事でもカフェとしても利用できます。

その中でも不動の人気が「マカダミアナッツソースパンケーキ」

正式メニュー名は「Kimo’s Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes」

たっぷりかかったマカダミアナッツソースは何度でも食べたくなる味です。

ウベソースがかかったものも登場しましたね。

こちらも次のハワイ旅行でぜひチェックしてみてくださいね!

店名 アクセス+店舗情報

ブーツ&キモズ

住所:
1020 Keolu Drive D1,Kailua
電話番号:
(808) 263-7929
営業時間:
月~金:8:00~13:00 / 土・日:8:00~14:00
定休日:
無休
URL:
サイトURL

▶ カイルアの「Crepes No Ka ‘Oi/クレープ ノ カ オイ」が自由が丘に上陸!|LaniLani

▶ カイルアに復活!「アグネス のマラサダ」がフードトラックで戻ってきた!|LaniLani


皆さんにお役に立つコラム記事が350記事以上!
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。
 Crazy about Hawaii! by ナビちゃおハワイ|コラム一覧

「ナビちゃおハワイ」編集長mimi
著者:「ナビちゃおハワイ」編集長mimi


ハワイ情報サイト「ナビちゃおハワイ」を運営。
滞在中は、バスやレンタサイクルを駆使してB級グルメを堪能。
旅行者目線ならではのハワイをお届けします。
LINEのオープンチャットでハワイ情報の配信をスタートしました。
「mimi Hawaii ハワイ」で検索して参加してくださいね。

「ナビちゃおハワイ」 / 編集長mimi個人ブログ「全てはハワイのために・・・」

関連する記事