カハラに新店舗オープン!「パーヴェ・ドーナツ・ストップ/Purve Donut Stop」でかわいいドーナツを食べよう♪

Aloha! ハワイの虹の端っこでを運営しているハワイ在住のケン・ノブヨシです。

2018年にアラモアナにオープンした「パーヴェ・ドーナツ・ストップ/Purve Donut Stop」はかわいいドーナツでロコにも大人気です。

その人気ドーナツ店がカハラに2号店をオープンしました!

かわいい店内に気分もアップ!

カハラモールの向かいに2020年オープンした「クオノ・マーケットプレイス/Kuono Marketplace」。
そこに「パーヴェ・ドーナツ・ストップ/Purve Donut Stop」の2号店があります。


店に入るとイメージキャラのユニコーンがお出迎え。
明るい店内にはポップなイラストがいっぱい!

店名とユニコーンが描かれたオリジナルのキャップやTシャツも販売していました!
アパレルはブラックとグレーで展開されており、どなたでも使いやすいデザインになっています。

注文は簡単にできちゃいます♪

美味しそうなドーナツの見本が並んでいますのでじっくり選ぶ事ができますね。
どれも美味しそうで迷ってしまいます。

注文方法は簡単!
メニューに直接個数を書き込むだけです。

何度でも書いて消すことができるので迷っても大丈夫!

書けたらレジで渡せば注文完了です。
ドリンクはレジで直接注文できます。

ちなみにコーヒーはワイキキのハイアット・リージェンシー・ホテルにある「カイコーヒー/Kai Coffee 」の豆を使用しているのでとっても美味しいです!

こちらのお店は注文してからドーナツを作ります。

作っているところを見学したり、可愛いイラストの写真を撮ったり。
完成までしばし待ちましょう。

できました!箱がとってもかわいいですね!

どれもおいしいそうですね!
カラフルな色合いもインスタ映え抜群です。

ここのドーナツは小ぶりなので、たくさんの味を楽しめちゃうのがいいところ。
甘さもアメリカにしては控えめなのもうれしいポイントです。

カハラモールから一本道を渡れば歩いてすぐですので、ぜひハワイ生まれのドーナツを楽しんでみてください!

ちなみに同じ敷地内には2020年オープンした「カハラマーケット/KAHALA MKT.」があります。

以前、当コラムでオープン初日の様子をアップしていまので、合わせてチェックして頂けたら嬉しいです!

 【在住者レポート】オープン初日!「カハラマーケット/KAHALA MKT.」の様子を徹底紹介|LaniLani

以上、ケン・ノブヨシがお伝えしました。
また次のコラムでお会いししょう。Mahalo!

パーヴェ・ドーナツ・ストップ/Purve Donut Stop(カハラ店)

住所:
4210 Waialae Ave
電話番号:
808-762-8351
営業時間:
6時〜21時
定休日:
無休
URL:
https://www.purvehawaii.com/

 【在住者レポート】クヒオ通りは今どうなっている?人気店や新店舗の様子をレポート|LaniLani

 【在住者レポート】甘じょっぱさがたまらなく美味しい!「ドーナツキング/Donut King 」の名物「メープルベーコンドーナツ」をご紹介|LaniLani


ハワイ在住者が現地から「ハワイのおいしい!楽しい!」をお届けしています。
思わず笑顔になっちゃう、そんなお店&スポットを紹介。ハワイの最新情報がいっぱいです!
with aloha |コラム一覧