2018年10月14日のハワイアンカード占い

2018年10月14日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイの叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今月は今日までリーディング担当の、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、
ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。素敵な1日のヒントになりますように!
そして、次の素敵な1週間をまた迎えられますように。

カードのメッセージ

今日のカードは「ホクレア」です。
古代ポリネシア人がカヌーに乗って、ハワイ諸島にたどり着いた。と言われています。ホクレアとは、古代ハワイの伝統的な航海術を再現したカヌーのことです。

このカードのメッセージは「自分の居場所を決める日」
今いる場所が居心地がよいのなら、何も問題はありません。けれども、自分の居場所はここじゃない。そう感じたのなら、もう準備は出来ているのです。そこからスルスルと抜け出して、大海原にでるかのごとく、そこを出る計画を立てましょう。サインが必ず出ているので、見逃さないで。ちゃんと導かれる運気になあるので、心配しないでね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事