2022年5月24日のハワイアンカード占い

2022年5月24日のハワイアンカード占い

Aloha!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

まるでハワイにいるような、陽気な気分になるように、心を込めてマナとアロハを届けます!
今日も読んでくださって、ありがとうございます。

カードのメッセージ

今日のカードは、「カロ」です。タロイモのことです。

このカードからの今日のメッセージは、「目の前にいる人はみんな家族だから!」です。
ハワイの教えには、自分が出会った見知らぬ旅人も自分がもてなす相手、という考えがあります。
沖縄にも「いちゃりば ちょーでー」という言葉があり、「一度会ったら兄弟」という意味です。
この広い世の中で、一生の間に直接関係を持てる相手は限られていると思うと、自分と一度でもご縁があれば、家族同然です。
血縁の家族でも、気が合わないことがあるのと同じで、気が合わない相手でも、あなたとご縁があるなら
あなたの人生に必要な人なのでしょう。
今日は、目の前にいる人を、家族と思って大切に接してみましょう。
気に入らなかったあの人とも、話が盛り上がる予感です。

*毎週木曜日AM10:00~11:00は、下関の「COME!ON FM」でラジオパーソナリティをしています!

MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」はインターネットからでも聞けますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事