2018年5月5日のハワイアンカード占い

2018年5月5日のハワイアンカード占い

アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAです♫
毎日1枚、ハワイアンカードを引いて、幸せを呼ぶヒントをみなさんにお伝えします!
どんな日だって、アロハとマナがあれば、あなたのハッピーにつながる特別な1日になっちゃいます!!
あなたを応援するメッセージ、ぜひ読んでくださいね!

カードのメッセージ

今日のカードは「モエ・ウハネ」です。
モエ・ウハネとは、夢のことです。
このカードからの今日のメッセージは「夢で会いましょう!」です。
古代ハワイでは、寝ている時間は、魂が体を抜け出し、会いたい人に会いにいく旅に出る、と信じられていたそうです。
この世で会えないご先祖様や遠く離れた愛しい人へはもちろん、ケンカしているあの人と仲直りするためにも。
今夜は、会いたい人を思い浮かべて寝てみてね。
悩んでることへを解決させてくれる方法もお願いしてみると、夢でシミュレーションしてくれるかも♫
良い夢を見たら、起きてすぐにメモに書いて、忘れないようにしましょう!

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることがでるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事