2019年2月25日のハワイアンカード占い

2019年2月25日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「カネ・カナロア・クー・ロノ」です。
カネ・カナロア・クー・ロノそれぞれ、生命、海、戦、平和と豊穣の神様。
ハワイの4大神と呼ばれるとってもパワフルな神々。それぞれが素晴らしい才能を持っています。

このカードのメッセージは「自分の才能と魅力に気付くだけで運気UP」です。
生きているだけで、既にそれは素晴らしいあなたの才能です。
他にないあなただけの魅力。
ありのままで、既に溢れるほどの才能も魅力もあなたにはあります。
それに気がついて認めるだけで、取り巻く全てが味方になります。
大げさに思うくらいでちょうどいいのです。
あなたの代わりはこの世に存在しない。
唯一無二の存在のあなたを自分が一番に認めてね。
世界があなたのために動きだすでしょう。

こぼればなし

ハワイは今、雨季の真っ最中。
ハワイ滞在中に雨が降ってもガッカリすることはありません。
ハワイでは恵の雨と言ったり、祝福の雨と言ったりするくらい、雨の日もとても大切にされています。
雨の後に出る虹が、喜びとなって返ってくるのをハワイの人達は知っているからです。
虹は無条件に嬉しいですよね。
No Rain No Rainbow 雨が降らなければ、虹も出ないのです。

沢山の恵みを受け取れる、素敵な1週間となりますように。

今週も、どうぞよろしくお願いします。
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事