2020年6月29日のハワイアンカード占い

2020年6月29日のハワイアンカード占い

アロハ!今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーまりんです。

ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。
楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。

笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね。

☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ

今日のカードは「ナウパカ」です。
花びらが半円しかない、とても珍しい形のお花です。

ハワイの海岸沿いなどで見ることができるのは、ナウパカ・カハカイ。
ビーチ・ナウパカの名で親しまれています。

このカードからの今日のメッセージは、「抱え込み過ぎないでね!」。

必要のないものまで抱え込んで、身動きが取れなくなりそう。
しっかり優先順位をつけて、重要度の高いものから取り組んでいきましょう。

そして、最後に残ったものたちが、本当に必要な物なのかも、考えてみましょう。

「みんなが持ってるから」
「〇〇さんに言われたから」
「使わないのに捨てられない」

こんなものがあったら、もう一度、自分の心に問いかけてみるといいですね。

『これって、本当に必要かしら?』

こぼれ話

今回は少し趣向を変えて、2020年下半期を占ってみましょう。
生まれた日が、偶数日・奇数日で観ていきますね。

偶数日生まれの人

人との繋がりが、いつも以上に深まっていきます。
恋愛運・対人運も好調です。

大きなチャンスもあり、後押ししてくれる人が現れそう。

上半期中に、人間関係を見つめ直し、大切な存在が見えてきた人も多いのではないでしょうか。
下半期は、その人達との絆を深め、協力し合い、『心躍る前進』を続けてくださいね。

<ラッキーフラワー>オヒアレフア

奇数日生まれの人

どんなに身を潜めていても、内面の輝きが増し、注目の的になっていきます。
ならば、最初から堂々と、前面に出てみるのも良いのではないでしょうか。

強い信念と行動力で、周囲からの信頼も厚く、リーダーシップが発揮できるときです。

自信がなくて出来なかったことにも挑戦してみましょう。
仲間の成長を心から喜べるチームワークが成功のカギとなります。

<ラッキーフラワー>プルメリア

 

全体的に、下半期は、変化に対応していく半年になりそうです。
柔軟な心で、取捨選択をしていきましょう。

☆笑顔溢れる2020年下半期になりますように☆

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

美月茉凜 (みづきまりん)
著者:美月茉凜 (みづきまりん)
東京都練馬区 ワークサロン Moani ke 'ala
Blog
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
カードセラピスト。
2005年より占い師として活動。
初めてのハワイ旅行で、マナカードと出会い、それがきっかけとなり、マナカード、ハワイアンカード、ハワイの神話・歴史を学ぶ。
2015年マナカードアカデミーより、マナカード・マイスターの称号を獲得。

関連する記事