2019年3月27日のハワイアンカード占い

2019年3月27日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「ナウパカ」です。
ナウパカは半円に咲く白くて小さな可愛いお花。ハワイの伝説では、離れ離れになった恋人達の伝説にナウバカが登場します。

このカードのメッセージは「身軽になって自由になりましょう」です。
そろそろ、あなたの中に眠る不必要な感情を手放す時のようです。
イライラしたりモヤモヤしたり、悲しくなったり、怒りたくなったりしても、それ自体を無くそうとしなくて大丈夫。
湧き上がるあなたの気持ちにただよりそってみてね。
普段、頑張り屋さんの人は、それだけで心がスッキリするでしょう。気がつかないうちに背負ったいらない感情はいつのまにか消えて、身軽になれるでしょう。
毎日をもっと自由に楽しみましょうね。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事