2020年4月20日のハワイアンカード占い

2020年4月20日のハワイアンカード占い

アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」。
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーひなです。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「カラカウア」です。
メリーモナーク(陽気な王様)と呼ばれるハワイ王国7代目のカラカウア王は、音楽が好きなことで知られています。

このカードのメッセージは「楽観的に」
あなたは可能性の宝庫。

凝り固まった考え方をするっとほぐせる貴重な存在。
あなたが楽観的にいるだけであなたも周りも全てうまくいく、そんな1日。

誰かのためになろうとしなくても大丈夫。
あなたが興味を持って、今すぐ楽しめることをしているだけでOK。

なかなか動けない日は、ゆっくりと音楽でも聴いてリラックスしてね。
今リラックスした分、沢山の楽しみが、この先待っていますよ。

こぼればなし

『Hotels for Heroes』というハワイ州のプログラム、ご存知でしょうか?

ハワイ州の沢山のホテルで行う、新型ウィルスで最前線に立つエッセンシャルワーカー(医療従事者、警察、救急隊員など)のために、休業中のホテルでゆっくり休んでもらうための、新しいプログラム。
感染リスクの高いヒーロー達から、家族や知人への二次感染リスクを防ぐ配慮も含まれています。

観光業で成り立つハワイ。

休業しているホテルへは、ハワイ州からの補助があります。
関わる全ての人をオハナ(家族)として大切にする、ハワイならではのプログラム。

ハワイだけでなく、世界中のヒーロー達が1日も早く、愛する家族の元へ安心して帰宅できる日を祈るばかりです。
日本からもアロハ(愛)を贈りたいですね。

沢山のアロハと感謝に溢れる、素敵な1週間になりますように。
今週も、どうぞよろしくお願いいたします。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事