2021年3月7日のハワイアンカード占い

2021年3月7日のハワイアンカード占い

アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。

ハワイのことを考えると優しくて穏やかな風が身を包んでくれているように感じます。
青い空とどこまでも広がる海を思うと、無限の可能性を感じます。

色鮮やかな虹が、一人ではないことを教えてくれます。
ハワイアンカードからのメッセージが、幸せのヒントとなりますように。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

カードのメッセージ

今日のカードは、「ヒイアカ」です。

今週2回目の女神ヒイアカ!
ヒイアカは植物の女神であり、癒しの女神です。

このカードからの今日のメッセージは、「自分の幸せのために、負のオーラを断ち切って!」です。

癒しというと優しいエネルギーですが、ヒイアカは邪悪なパワーをはねのける強さと勇気も兼ね備えています。
恐怖心や不安、ネガティブな感情と向き合って初めて、本当に大切なものへの愛情が分かるのかもしれません。

傷ついた心が分かれば、あなたは癒しの力を手にするでしょう。
あなたが頑張ったことは、あなたの幸せに必ず繋がります。

ヒイアカは、時間がかかっても、自分が進むべきだと思う道へ進みました。
幸せの道は、あなたが決めるのです!

*毎週木曜日 AM10:00〜11:00は、ラジオパーソナリティをしています!
 MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」インターネットラジオ 

*4月より福岡天神の百貨店 岩田屋「学IWATAYA」で、ハワイアンカード講座を開講します。

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事