2023年12月25日のハワイアンカード占い

2023年12月25日のハワイアンカード占い

アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!

カードのメッセージ

今日のカードは「カネ、カナロア、クー、ロノ」です。
カネ、カナロア、クー、ロノは、ハワイ神話に登場する、個性と才能があふれる四大神。
ハワイの神様の中でも、パワーが強い代表的な神様。

このカードのメッセージは「やりきる」
今年、やっていなくて後悔していることがあるみたい。課題を来年に持ち越すのはもったいない。残り1週間。今年やれなかったことを今週中に終わらせましょう。あなたにはそれが出来るし、やりきれるだけの力、かしこさ、余力、全てが備わっている。終わらせることで、新しい景色に出逢える。

こぼればなし

今日はクリスマスですね!
お友達がクリスマスにイタリア旅行をした時の写真を見せてくれた時、あまりにも素敵で、衝撃でした。そのことが、クリスマスシーズンに海外へ行くキッカケになりました。最近は日本もイルミネーシヨンが綺麗ですが、本場の熱のいれようは、それはそれは素晴らしいです。
20年前にカナダでホームステイした先は6人家族。クリスマスが近くなるごとに、ツリーの下には、私の名前が書かれているプレゼントが毎日増えて、とんでもない量に!
幸せの重さの荷物を抱え、帰国したのを今も鮮明に覚えています。
今年も温かいクリスマスをお過ごしください♪

今週もどうぞ素敵な1週間を過ごせますように(^^

Mahalo!
ひな

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール


毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!
今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。
ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

セラピスト ひな
著者:セラピスト ひな
Hina's Therapy
ハワイに魅了され、気がつけばハワイアンカードのセラピストに・・・
ハワイとハワイのコーヒーをこよなく愛する傍ら、セッションでは思いきり楽しみながら、自分らしく生きる方法を提案しています。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー
プロフェッショナルマナカードセラピスト
心屋塾認定カウンセラー
米国ABH認定マスターヒプノティスト

関連する記事