【徹底解説】「陽の気」で情熱あふれる恋へまっしぐら♪婚活女子を導くバナナのお花

【徹底解説】「陽の気」で情熱あふれる恋へまっしぐら♪婚活女子を導くバナナのお花

アロハ~♬

オネエボタニカルフラワーセラピストのTO-RUよ♪
このコラムではハワイを彩るお花、植物を中心に
「恋に効く」目から鱗、あっと驚くようなお花の神秘のエネルギー
「フラワーエッセンス、スピリチュアルアロマ、ハーブetc…」をお伝えできればと思っているわ♪
婚活中!そして女子力&恋愛運アップしたいと思っている女子の皆様
ぜひぜひ日常の生活に理屈ない美しいお花のエネルギーを取り入れ赤い糸を手繰り寄せ運命の人、引き寄せるのよ~!!

日本でも食べやすいフルーツ「バナナ」

さて、今回ご紹介するのは、誰もが大好きなフルーツ、バナナ。
そのお花の神秘のパワーについてお伝えしちゃいます。

果実としてのバナナはもちろん皆様ご存じだと思うけど、そのお花って知らない方が多いと思います。
その花径は茎の先端から突き出るようにして、下にぶら下がるような感じです。
大きな花径のように見えるのは苞葉で、その根元にある果指の部分が本当のバナナの花なのです。
その果指一つ一つが一本のバナナに成長し果房がバナナの房となります!

開花は一本の茎につき一回のみ!?

因みに開花は一本の茎につき一回だけ。
開花後は株元から吸芽を出して枯れてしまうらしい。
命短し恋せよ乙女♪という感じかしらね。
そして、その花径の形状を見ていただくと想像できると思うけど、どこか男性器をイメージさせますね。

バナナの「陽の気」とは?

そんな理由から、バナナのお花パワーは男性性、「陽の気」につながるといわれています。
「陽の気」といえば、情熱、やる気、行動力ということになりますね。。

そんな理由から、TO-RUとしてはアラサーで結婚をしたいと思う気持ちがあっても実際にまったく行動してない女子に、バナナのお花フラワーエッセンスをオススメしたいと思っています。

  • 意中の相手がいるけど気持ちを伝えることができない。
  • 結婚を夢見ているけど現実的に結婚につながるような行動をしていない。
  • どんな男性と結婚したいのかよくわからない。

etc…

そんな中途半端な悩みを抱えている婚活女子の皆様!
バナナのお花フラワーエッセンスのがぶ飲みして恋する情熱を取り戻し理想のパートナーを引き寄せるのよ!!

TO-RU
著者:TO-RU
公式ホームページ「ヒーリングスペース Sijima
TO-RUオフィシャルブログ「愛のおしおき部屋
ニールズヤードレメディーズフラワーエッセンス公認セラピスト、恋愛&スピリチュアルカウンセラー、占い師。そのユニセックスな感覚を生かし『恋愛&スピリチュアルカウンセラー&開運ナビゲイター』として多方面で活躍中。
2013年:「ナカイの窓」ココロジスト準レギュラー出演
2014年:Yahoo 占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位 恋愛部門2位)

関連する記事