恋もお金も呼び込んじゃう「黄金樹(ゴールドツリー)」のお花

恋もお金も呼び込んじゃう「黄金樹(ゴールドツリー)」のお花

アロハ~♬

オネエボタニカルフラワーセラピストのTO-RUよ♪
このコラムではハワイを彩るお花、植物を中心に、「恋に効く」目から鱗、あっと驚くようなお花の神秘のエネルギー「フラワーエッセンス、スピリチュアルアロマ、ハーブetc…」をお伝えできればと思っているわ♪
婚活中!そして女子力&恋愛運アップしたいと思っている女子の皆様、ぜひぜひ日常の生活に理屈ない美しいお花のエネルギーを取り入れ赤い糸を手繰り寄せ運命の人、引き寄せるのよ~!!

さて、今回ご紹介するのはハワイに春の訪れを告げるお花とも言われている「黄金樹(ゴールドツリー)」よ。
その名前から想像できるように、いかにも運気がアップしそうなお花よね。
ハワイの紺碧の空と黄金色に輝くゴールドツリーのコントラストは、あまりにも鮮烈で美しく誰もが心奪われてしまいそう。

お花の形状はラッパの形をしていて、ハイビスカスと同様一日花。
そして木に咲き誇る花々も見事だけど、木の下に落ちた花がまるで銀杏並木のように根元を黄色く彩る様子は、タメ息が出るくらい美しいのよ。

1871年クイーン・ホスピタルの外科医がハワイで初めてゴールド・ツリーを植えたのが始まりだと言われているの。
その後ハワイのさまざまな場所に植林されて、ハワイの春を告げるお花として愛されているの。
とくにホノルル空港北、山側にあるゴールドツリーはその見事さで有名なのよ。
この時期ハワイを訪れたら見逃しちゃダメよ。

TO-RUがゴールドツリーから感じるエネルギーは
「情熱、パッション、叡智、独創性、カリスマ性」

  • 好きな仕事で成功したい!
  • 自分らしい魅力を引き出したい!
  • 注目を浴びたい!
  • 思うような幸せを手に入れたい!
  • 自分が望むような人生を歩みたい!

etc…

立ち止まることなく恋にもお金にもポジティブ、願いを確実に叶え自分らしい人生を歩みたいと考えている女性にオススメしたいお花よ♪

TO-RU
著者:TO-RU
公式ホームページ「ヒーリングスペース Sijima
TO-RUオフィシャルブログ「愛のおしおき部屋
ニールズヤードレメディーズフラワーエッセンス公認セラピスト、恋愛&スピリチュアルカウンセラー、占い師。そのユニセックスな感覚を生かし『恋愛&スピリチュアルカウンセラー&開運ナビゲイター』として多方面で活躍中。
2013年:「ナカイの窓」ココロジスト準レギュラー出演
2014年:Yahoo 占いコンテンツ売上総合3位(結婚部門1位 恋愛部門2位)

関連する記事