食べるとHappyになれる『シュガーフィナ』のキャンディー!2018年のラッキーカラーをゲットしよう♪

食べるとHappyになれる『シュガーフィナ』のキャンディー!2018年のラッキーカラーをゲットしよう♪

Happy New Year!!
グッドラックフォーチューン・カウンセラーのBeBe(ビビ)です♪

2018年がスタートしましたね~!!
毎年この時期はなぜだかウキウキしてしまいます。
今年はどんな事にトライしてみようかな?とか、何月にハワイに行こうかな?
とか、1年間のスケジュールを大まかに決めてしまって、出来るだけ早めに飛行機とコンドミニアムを抑えるようにしています。
今年は4月にハワイに行く事にしました!
早速、年末のうちに航空券を予約してお気に入りのコンドミニアムも予約して、あとは出発までいっぱいお仕事をするぞ~!!って、ハワイが私のお仕事のモチベーションになっています。

しかし、ハワイ人気が衰えないので、最近お気に入りのコンドミニアム『ロイヤルクヒオ』の宿泊費が値上がりしてしまいました。
長期滞在の私のようなツーリストには痛いところですが・・・最近は、ワイキキにもAirbnbが増えてきたので、以前より高くはなったものの、コンドミニアムの予約はしやすくなったような気がします。

その分、リーズナブルな設定のAirbnbが人気なのでしょうね。
私はいつもお休みが取れたらハワイに帰る!って決めています。
ハワイに「行く」ではなく、なぜか「帰る」という言葉を使いたくなる、不思議な魅力がいっぱいのハワイ!
まだ1月なのに、もう4月の渡ハが楽しみで仕方ありません。(笑)

さて、今月も私が得意とする風水テクニックを使って、常に自分を幸せな状態に保つハッピーバリアを張る方法を、ハワイファンのLaniLani読者の皆さまが実行しやすいものに絞ってご紹介させていただきますね。

今回は、キュートな見た目とパッケージが大人気の、ハリウッド生まれのキャンディブランド『シュガーフィナ』のご紹介です。
『シュガーフィナ』には、上質な食材と世界各国のキャンディ職人の手により丁寧に作られた商品が、所狭しと並んでいます。
お店に入ると、スタッフが美味しい飴のサンプリングを行っているので、入るだけでラッキーなおすそ分けが貰える、開運力抜群のお店です。

アラモアナ・SCに立ち寄った際には、是非のぞいてみてください。
『シュガーフィナ』には、色々なカラーのキャンディーが並んでいます。
今月はキャンディー選びに一役買ってくれる、干支別ラッキーカラーのご紹介です。

とにかく、この『シュガーフィナ』のキャンディーは見た目が鮮やか!
お店に入った途端、まるで映像の中にいるみたいにカラフルなんです。
しかも、どれも美味しそうで全部欲しくなってしまうので、どのフレーバーにしようか迷ったときは、自分の干支のラッキーカラーを取り入れてみてね!

干支別ラッキーカラー

  • ねずみ ブルー系
  • うし ブラウン系
  • とら ブラウン系
  • うさぎ グリーン系
  • たつ グリーン系
  • へび グリーン系
  • うま ピンク&レッド
  • ひつじ ブラウン系
  • さる ブラウン系
  • とり ホワイト系
  • いぬ ホワイト系
  • いのしし ホワイト系

パッケージにラッキーカラーを取り入れてもいいし、キャンディーをラッキーカラーにしてもいいし!
お友達のお土産にしても、とても喜ばれますよ。

風水だけでなくあなたがハッピーになれる情報を沢山発信して行きます。
今年もBeBeをどうぞよろしくお願いします~!!
I hope you will have a great year.

BeBe(ビビ)
著者:BeBe(ビビ)

オフィシャルブログ : BeBeのラブスピリチュアル

犬神使いであった第十代種子島島主、種子島幡時の末裔で、世界的風水マスターリリアン・トゥーより風水を学ぶ。
その貴重な風水の知識をベースに、風水コンサルテーションとして、「八宅派・玄空飛星派」を用いた、住居、店舗、オフィス、新規建築物件のコンサルティングや御筆先による鑑定として、特殊占術、自動書記を用いた運命鑑定、仕事、人間関係、恋愛、結婚、ご先祖絡みの鑑定、その他、タロットリーディングや風水のセミナーを行っている。
フジテレビ #ハイ・ポール (木曜深夜放送)どうぶつタロット占い レギュラー出演中

関連する記事