2019年3月9日のハワイアンカード占い

2019年3月9日のハワイアンカード占い

アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAです♫

ハワイの教えに「PONO」があります。正しい状態であることがポノ。
あなたがあなたらしく、正直で健康で、今に集中し、大切な人と愛し合う状態です。
ポノの時間を増やすことは、ハッピーを増やすこと!

さぁ、今日も私らしく、あなたらしく過ごすメッセージをハワイアンカードから受け取りましょう。

カードのメッセージ

今日のカードは「カラカウア」です。
7日に出たカード、リリウオカラニ女王の前王であり、お兄さんです。

このカードからの今日のメッセージは、「世界のことを知ろう!」です。

カラカウア王は豪華なイオラニ宮殿を建造し、世界最新の発明品である電話や電気を設備しました。
世界旅行であらゆる文化や知識を吸収しながら、ハワイの素晴らしさも広めていました。
とても好奇心旺盛で、教養を愛していた方だったのでしょう。
「陽気な王様」というニックネームも、パワフルで人気者の様子が伝わってきます。

今日のあなたは、世界のニュースから幸運を掴みそうです。
仕事のアイデアや、悩み解決の糸口が見つかりそうですよ。異文化の刺激が、新しい発見を生みそうです。
恋愛には、海外ドラマや洋画を観ることをおススメします♡

☆私個人の活動ですが、3月20日〜26日に下関大丸5階で「*mahaloha*Mahalo」出店します。
ハワイアン雑貨やオリジナル作品の販売、ハワイアンカードのリーディングもします。
お近くの方は遊びにいらしてくださいね!

ハワイアンカードとは

ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。
カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。
お買い求めはAmazonや大型書店にて。

ハワイアンカード ([バラエティ])
アロヒナニ
JMA・アソシエイツ
販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)

*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 
ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

MIKA BANDO
著者:MIKA BANDO
山口県下関市在住。
ハワイアンカードスクール公認ティーチャー。
マナカードアカデミー公認講師、カードセラピスト。
2005年、自分の結婚式が初ハワイ。
フラやアロハに魅了され、マナ・カード、ハワイアンカードとの出会いに運命を感じる。ハワイ語を書道で表現する制作活動もしている。
ハワイと両想いになることを夢見る日々。

関連する記事